高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 1964
    • インコ
      18/03/28 14:57:01

    お弁当、自分が高校生の頃思い出してみた。
    時々購買のパン買って食べなさいと500円持たされた。
    時々2段のり弁の上に焼鮭とたくあんのみ。
    時々白飯のみの弁当箱の上にレトルトハンバーグ、パックごと。
    時々お金も弁当も無し(親子喧嘩したとき)。
    共働きの両親で母は手抜き弁当ばかりだったけど不満は「喧嘩した時の何も無し」だけだったから、なんだかんだでそんなに気合い入れなくてもイケちゃうかなー?って。自分の時代と今じゃ違うかな・・・?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ