働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 20:28:50

    いる

    自分より出来る人材に嫌がらせして
    退職に追い込む。
    この人が辞めない限り職場は良くならない。
    もう何十人と退職した。
    私も今月で退職する。

    • 16
    • 19/06/11 00:58:22

    いる

    毎回トイレ掃除は、私ですか

    • 9
    • 19/06/13 09:41:41

    いる

    じじーども、あの子(40歳半ば)は天然だからいう私に言ってくる。

    あれは天然ではない。
    ただの非常識な女です。そして意地悪です。
    利用できる男には、飴と鞭でてなづけています。
    利用価値のない男には、鞭しか与えません。

    私はみんなに頼られてる、慕われてると思ってるけど!!
    周り見て、じーさんしかいませんよ。
    若い子は引いてますよ。
    だから結婚できねーだよ。

    • 5
    • 19/06/13 16:51:00

    いる

    えらっそうにしてる婆さんとその仲間達。
    本当にイヤ。
    社員さん達にもたて突いて。
    仕事がシンドイのはいいけど、ババア達に疲れる。

    優しい人、味方も居るから何とか続いてる

    • 12
    • 19/06/13 23:03:18

    いる

    本当にうざい50代のババア。やめてくれ。
    人に何か言わないと気がすまないやつ。

    • 18
    • 19/06/14 08:14:54

    いる

    1人だと日中昼寝しまくってるくせに、仕事が終わらないと言い、残業(手当あり)しまくり。
    自分が経理だから、すきなようにできて。

    なくせに、こっちの残業はサービス残業かよ。

    ふざけんな。

    • 11
    • 19/06/14 11:51:37

    いる

    上司、お局どちらにもいる。
    上の人たちって体調悪いのか機嫌悪いのかしらないけどすぐ態度にだして、
    さらに自分より下の人にあたってひどい態度とったりしませんか?
    どこの会社にもいるのかな??

    • 25
    • 19/06/15 22:10:26

    いる

    30過ぎてしゃべり方が馬鹿っぽいデカ女。
    分からないから聞いたら、そんなことも分からないの…とでも言いたげな表情。
    あれもこれも私の仕事にされて、お前やれよ!とイライラします(>_<)
    次の会社の集まりは欠席しよう。仕事以外で会いたくない。

    • 12
    • 19/06/22 22:12:02

    いる

    部長がめんどくさい。
    例えば、物を借りたい時いいよって言って貸してくれるんだけど使おうとした時『使ってもいいけどさーそれ、壊れてるから。』とか、私が苦戦してると『だってそれ壊れてるもん』とか最初に言えや!それ見てあなた面白いねーって。サイコパスだな!!

    • 15
    • 19/06/22 23:37:31

    いる

    吉〇、クレーム送った。

    • 14
    • 19/06/23 16:40:47

    いる

    人見知りーとか言ってるけど、しっかり上司にはヘラヘラ甘ったるい声だしてる。
    鼻の下のでっかいイボホクロとれば?麻子ー
    仲良くしてる人いるけど引き立て役にしてるって知ってるよ?

    • 10
    • 19/06/25 14:54:30

    いる

    嘘を言い触らすDファクター

    • 6
    • 19/07/03 08:24:52

    いる

    会社のデブサ男が臭い!汗っかきで清潔感ない。そいつが職場の女性たちに俺なら〇〇さんみたいな人選ばない って上目線でびびるw
    その女性たちも、私も選ばないよwとか選ばれなくてよかったwって笑いながら応戦しているけど、自分何だと思ってるんだろう?
    なんか、女性とそういう仲良しの付き合いしてる風だけど女性たちはそうは思ってなさそう

    • 9
    • 19/07/04 23:52:03

    いる

    川越の豚姫

    • 6
    • 364

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 09:08:55

    何で消したの?
    〇が
    がまずかった?

    • 4
    • 19/07/05 18:12:30

    いる

    仕事ガンガン振ってきて私はひたすら仕事してるのに、お局は雑談。忙しい忙しい言うならおまえも手動かせよ。
    あと教え方がヘタクソすぎる。主語ないし手順通りに教えないし話とぶしで、真剣に聞いてメモ取っても全然頭に入らない…プレッシャーかけるのだけは上手くてムカつくババア。

    • 23
    • 19/07/11 16:28:17

    いる

    人のミスに厳しい上司。
    一緒に作業していたんだけど、私が間違ってるかの様に『これおかしくないー?』って言ってきて私は何度も見返したはずなのになぁ…って思っていたらどうやら自分が間違えてる事に気付き『あ、俺だ。やべー』って笑って誤魔化すの。
    なのに私が間違ったら今日すんごい言われた。
    何回も。お前も昨日間違ったよな?ギリギリのところで気付いたけどこのまま気づかなかったらクレームだぞ?って口悪く心の中で罵った。
    変態か!って。

    • 25
    • 19/07/11 17:17:18

    いる

    ババぁの嫉妬がひどい

    • 8
    • 19/07/12 16:37:04

    いる

    威圧感が半端ない。
    元ヤン?かと思われる名残がちらほら。
    仕事を教わろうと聞きにいくが
    嫌そうな態度をとられ
    教えてくれず、私より少し先に入った方に
    聞けという。
    ただ、その方も入って間もないので
    自分も覚えるのにいっぱいいっぱいな状態。
    こんなやつが副店長。

    副店長は教えるのが嫌なんだと判断したので
    教えてもらえそうな方に聞いていたら
    それはそれで不服らしい。

    こいつに限らず、疑問の多い会社。

    詰め込めるだけ詰め込んでが店長の口癖。

    まだ数日だが辞めると決めた。







    • 3
    • 19/07/12 19:01:43

    いる

    私よりもかなり年配の人。
    こっちは短時間勤務でまだ7日目。
    今日も散々使えないって言われた。
    そりゃ何年も働いてるあなたはできるでしょう。
    入って2日目で、その人が間違えた事をレジで私が気づいたけどすぐに対処出来なかったら、もっと柔軟に仕事しろって注意を受けた。
    他人の失敗は上司に報告。自分の失敗はなすりつける人。最悪。。

    • 11
    • 19/07/12 19:23:29

    いる

    上司に対してごますり男がいる
    しかも不細工ハゲデブなのにパワハラもどきしてくるみみっちさ
    男の癖に新人いびり、まるで女みたい
    乳首浮いてるからブラジャーしろよって思ってる

    • 13
    • 19/07/12 20:49:33

    いる

    社員に向いてない社員。

    • 25
    • 19/07/12 22:06:50

    いる

    縁故で入った社員。
    上司のいる前で張り切る。ゴミ箱のゴミが少ないのに集めたり、掃除したり。
    トイレ掃除といってもホースで水を流しただけ。これは1日でやめた。
    私をダシにして楽しく会話してますよアピール。上司がいない時は私に話しかけない。
    上司がいない時は、携帯チェック。
    上司がタバコタイムならすかさず喫煙所に行く。
    嫌ではないけど、たくましいなって思う。

    • 8
    • 19/07/16 00:32:52

    いる

    自分は上司から一目置かれてる立場と思い込んで動く古株。権限与えされ過ぎてて無駄にしゃべり、上司や社員など格上の男性がいても目を光らせ現れ出しゃばる。

    • 29
    • 19/07/16 07:34:28

    いる

    とにかく自己中心的
    他人がやることは全部気に入らない
    自分が都合のいいようにならないと周りに当たり散らす
    悪口を言いふらす

    • 20
    • 19/07/16 07:55:01

    >>375
    全く一緒

    • 15
    • 19/07/16 08:47:10

    >>375
    うちの店長と先輩がまんまこれ。
    一人ならまだ我慢できるけど、ふたりしてこれだから堪えられなくて辞めようか検討中。

    • 16
    • 19/07/16 17:51:19

    いる

    婦長がいちばん苦手。

    • 8
    • 379

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 23:07:22

    いる

    ファミ〇
    尾〇

    • 2
    • 19/07/20 01:40:48

    いる

    直属の上司

    • 23
    • 382

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 18:30:14

    よし○○○こ。潔癖だし、偉そうだし、人を責めまくる。周りがどれだけ迷惑してるか知ってる?知るわけないか。もう50代だもんね。

    • 7
    • 19/07/20 18:55:57

    いる

    ちょっとしたことで私が嫌われたらしくて、周り巻き込んで人の事悪く言って吹き込んでるらしい。何人かで仲良しごっこして、職場でそんなのいらないから。仕事出来ないアホのくせに私だけでなく他の人への文句だけは一人前。また言ってるよって呆れる。どこかへ行って欲しい。こいつさえいなければ平和なのに。

    • 11
    • 19/07/20 23:59:35

    いる

    ヤリマンY

    • 21
    • 386
    • どんまいばれたな。
    • 19/07/21 00:53:57

    いる

    ボトル入れてあげたら寝るアラサーのヨ○ダ

    • 19
    • 19/07/22 19:20:17

    いる

    不潔マネージャー

    • 15
    • 19/07/22 22:49:29

    いる

    10年以上いることが自慢のお局。

    • 35
    • 19/07/25 01:01:30

    いる

    いない人なんかいるの?
    幸せすぎる

    • 30
    • 19/07/25 01:01:34

    いない人なんかいるの?
    幸せすぎる

    • 16
    • 19/07/27 14:30:25

    いる

    准看護師のあの人。

    • 9
    • 19/07/27 23:58:23

    いる

    A子

    • 11
    • 19/07/28 00:59:13

    いる

    あほ課長

    • 10
    • 19/07/29 00:55:38

    いる

    態度でかいデブの木○

    • 11
    • 19/07/29 04:20:07

    お局ばっかりだよ笑
    体も態度もでかいデブがくそうざい。

    • 19
    • 19/07/29 04:48:58

    いる

    どこにでも 自分に合わない人 苦手な人居ますよ(笑)

    • 26
    • 19/07/29 05:14:27

    いる

    早くいなくなってほしい。異動届出してるみたいだから。

    • 10
    • 19/07/29 05:23:37

    いる

    その人が 休みの日は 職場が明るくなる。

    • 51
    • 19/08/03 15:36:06

    いる

    上司と古株が自分中心で指導力すら役に立ってない。

    • 41
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ