働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 14:26:44

    いる

    会社内外で酷い女上司。パワハラなんやらでニュースになってる人を見ても「あれくらい甘いよねー」と話すレベルだし、取引先にも後ろ指を指されてるけど気付かない。
    こんなに人に恨まれてる人を見たのは初めて。

    祟りとか呪いとか信じる訳じゃないけど、こんなにも人の恨みをかってても人間って普通に生きられるんだなーと純粋に関心する。

    • 12
    • 18/04/08 04:40:41

    いる

    居ますとも。でも、そいつ支所に飛ばされたんで、顔は合わせなくて済むようになりました。62歳の老害ババアはガンらしく、早く逝ってくれって思いながら働いてます。やっぱ、性格悪い奴は天罰食らうね、ガンって聞いたときはすごい嬉しくなったよ

    • 6
    • 18/04/07 18:15:25

    他部署にいる。子供の保育園のクラス一緒だからずっと中学まで同じかと思うとゾッとする。
    私に話す時は常識ある態度をとってるけど、陰で笑い者にしてるのわかってるんだけど。

    • 7
    • 18/04/05 21:37:24

    お疲れ様出下ぐらい言え!お局~ズ!
    人としてありえない職場で、働いていられるか。募集しても何故人が入ってこないのか、よく考えろ!

    • 12
    • 18/04/05 19:16:45

    いる

    とにかく声がでかい。欠員が出ると自分の知り合いを会社に紹介する。あちこちに、ここは働きやすいだの言いまくってるらしくまだ何人か知り合いがこの会社で働きたがってるとか言ってる。おまえが人事かよ!古株達が居座ってなかなか辞めない。

    • 11
    • 18/03/30 19:12:38

    いる

    日によって、気分によって、態度がガラッと変わる
    やりたい放題だよ… 本当に嫌だ!

    • 22
    • 18/03/30 18:03:18

    いる

    無能な上司らと、自分が会社回してる勘違いしてるお局。
    お局に至っては口を開けば悪口でうざいわ

    • 17
    • 18/03/24 15:41:47

    いる

    孫自慢ばかりの尾○と枝○

    • 7
    • 18/03/18 20:30:19

    いる

    口煩いお局が多い職場だけど、休みや勤務条件に融通がきくから頑張ろうと思ってた。
    子どもの年齢が近いうえ同じ小学校のお母そんだって分かって、仕事の相談とかしていたら、実は迷惑してるって他の人に愚痴ってた。それを聞いてしまった日に私の中で
    何かが切れて、仕事が終了した途端に上司に辞めると告げた。私に聞かれたと思ってないから、まだ話しかけられるけど何を言われても嘘に感じる。

    • 1
    • 18/03/16 23:02:07

    いる

    店長!まーじーでうざい。

    • 10
    • 18/03/16 08:38:16
    • 0
    • 18/03/15 08:07:39

    いる

    まだ働き始めて3週間の職場
    自分がマニアル通りに仕事してないのに
    他人がやったらキレる
    私がレジから3メートル離れただけでレジから一歩も出るな!だって。自分はフラフラ歩き回ってるのに。
    それで4日無視されてる笑

    • 5
    • 18/03/15 06:45:27

    いる

    「いない」職場があることにビックリ。

    • 12
    • 18/03/15 05:09:54

    いる

    自分勝手なオーナー
    気分やマネージャー
    甘やかされるアラフィフO本
    味方する同僚たちNとY

    • 9
    • 18/03/14 22:39:27

    いる

    今月から移動になって、居ましたよ(笑)私も慣れてないし相手も余裕がないのでしょうね。予想を裏切らない感じです(笑)まぁ何処へ行っても居ると思うので、当たり障りなく早く慣れて、距離を置く方向で頑張ります。

    • 7
    • 18/03/14 21:30:08

    いない

    今の職場は本当に嫌な人がいなくてビックリした。

    • 5
    • 18/03/07 17:53:12

    いる

    みんなに気を遣われてる事が分からないバカ局。


    「課長いないと気楽だよね~」

    あんたがいない方が一番気楽。気分屋、女帝気取り。

    • 9
    • 18/03/07 11:45:29

    いる

    60過ぎで雇われた老害上司。
    赴任して来て2年、毎日毎日営業にも出ずにPCに向かってカタカタと何か打ち込んでるわ、と思ったらWordで営業先やら報告書作ってんだけどwwwそんなん事務員の私が片手間に作るわ。
    あと、どっかの会社の友人?とくっだらない私用電話(会社の電話で)。
    そのくせ自分は仕事が出来るという全く根拠のない発言ばかり繰り返す自信家。
    頼むから一刻も早く地元に帰って。

    • 3
    • 18/03/07 09:15:06

    いる

    (株)アイテックス(福岡)/ソフト受託開発
    代 表:金岡 満浩
    所在地:福岡市中央区大名1-14-45
     2月5日、同社は福岡地裁より破産手続開始の決定を受けた。

    • 2
    • 18/03/06 22:59:19

    いる

    60過ぎのババア。超我が儘で、楽な仕事しかしない。それに介護職なのに腰が痛いからって、入浴もやらねーし。早くいなくなれよ!!

    • 8
    • 18/03/06 20:54:28

    いる

    いるよー41歳独身実家住みの行き遅れた婆さんが。いちいち細かいことに目ぇつけてグチグチ独り言うるさい人。言葉をオブラートに包むってこと知らないから、いつもお世話になってる運送屋さんにまでついつい毒舌→結果、嫌がられてる(笑)社外の人にまで煙たがれるってどんだけだよ、、
    はー明日にでも辞めて欲しい。新しいステキな事務員さん来ないかなー。

    • 5
    • 18/03/04 06:12:17

    いない

    ホントにいない

    • 5
    • 18/03/04 05:38:43

    いる

    社長
    皆、社長いなくなると悪口すごい

    • 8
    • 18/03/02 22:52:55

    いる

    色々ありすぎて、存在事態キモい。
    会社でも今まで横柄な態度だったのに、一番優しかった人にもついに嫌われ、もうミジンコみたいに小さくなった。僕、病んでます、誰か気にかけて…みたいな。
    今までどれだけの人を傷つけて、笑っていたのか思い返してみてほしい。
    コイツはちょっと心許して話すとまた横柄な態度をとるから、誰も相手にしません。
    話すのは仕事の話のみ!

    • 2
    • 18/03/02 15:24:07

    男と女に対する態度が違う。
    ムカつく。

    入社する前から、その人のお気に入りの人と、接点があったんだけど、
    入ったとたん、目をつけられた。

    嫌いなら、無視すればいいのに、ずーーーーーーっと私の様子を見てる。
    コワイ。

    • 2
    • 18/03/01 20:01:15

    いる

    もうやめるから割りきり中~

    • 7
    • 18/03/01 19:03:18

    いる

    早く辞めろ。白岩。

    • 5
    • 18/03/01 05:47:05
    • 0
    • 18/02/23 23:10:46

    いる

    無能。しかももっと勉強したほういいよと先輩にいわれたらいい年して泣く。開いた口がふさがらなかった。

    • 6
    • 18/02/22 12:12:27

    いる

    勘違いも甚だしいのにそうと思ったらそれを広めて周りも固めて追い込んでいく。
    嫌とかのレベルをゆうに越えてます。

    • 12
    • 18/02/22 11:22:11

    いる

    大声で悪口言い出してこちらに同意を求めるのやめて欲しい。

    • 10
    • 18/02/21 14:58:46
    • 0
    • 18/02/21 13:26:29

    いない

    どこ行っても嫌な人に会わない。
    今の職場もいじめも何にもなくみんな仲良い。
    みんな面白くて好き。

    • 4
    • 18/02/21 10:28:22

    いる

    先月、今まで副主任だった社員が主任になったとたんに、仕事が回らなくなった。

    パートに高圧的で嫌なやつ。

    顔も性格もスネ夫みたいなヤツ。

    • 6
    • 18/02/21 08:22:57

    いる

    早く辞めて欲しい

    • 9
    • 18/02/20 20:59:48

    いる

    みんなに嫌われてる。いくら媚びても本性ってバレるんだなーと思った。

    • 4
    • 116
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 06:28:10

    いる

    S田K子
    ドラマに出てくる意地悪な姑みたい。辞めて欲しい

    • 6
    • 18/02/20 06:10:24

    会社の8割以上から嫌われてる妄想デフがいます。
    私の部署にいる派遣社員さんがロックオンされてる。逃げて!超逃げて!

    • 6
    • 18/02/17 23:39:06

    いる

    入ったばっかで分からない事だらけで質問しているのに、「じゃあ分かるにはどうすれば良いと思う?」とか質問を質問で返してくる。
    5分で終わる問題を、全てにおいてそうだから先に進まない。
    そいつのせいで、仕事辞めたい。

    • 12
    • 18/02/15 08:38:21

    いる

    40過ぎの男好きおばさん。
    社会経験ないらしく職場でやっていいことと悪い事の区別がつかない人。見ていて恥ずかしい

    • 5
    • 112
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 07:40:44

    いる

    嫌な同僚がね。必ず一人はいる

    • 9
    • 18/02/14 23:55:53

    いる

    その場に本人がいるのに、冗談でその同僚が死んだと言って笑いをとる非常識で下品なお里の知れる女性がいます。私達がヘドが出るほど嫌悪していると、面白いのに何故みんな笑わないの?と言われたのには驚きました。早く辞めて欲しいです。

    • 10
    • 18/02/14 21:50:48

    いる

    嫌な感じのババー二人いる

    • 11
    • 18/02/13 11:43:32

    いる

    40歳独身

    • 5
    • 108
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/09 22:23:58

    いない

    今の職場はいないけど、来月から新しい職場で働く。そこは女だらけの職場なので、いそう…

    • 4
    • 18/02/08 21:58:45

    いる

    看護主任がきつすぎー!嫌いな人にだけきつくあたり虐める。それを指摘されたらギャン泣きする。最低

    • 5
    • 106

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 22:09:20

    いる

    上司というか、私が個人事業主・下請けの立場です。

    元々、パワハラだったのですが、取引先トラブルを私のせいにされた。
    かなり気を使ってきたのに。(;´Д`)

    すみません。ただのグチです。

    • 7
    • 17/12/11 21:54:07

    いる

    同僚。性格悪過ぎ。若い子への妬み強過ぎ。アク強過ぎ。新人いびりやめて。

    • 8
    • 17/12/11 21:34:59

    いる

    優しい人は優しいけどやっぱり
    ポツンといる。女が多い職場だから

    • 12
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ