働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 23:18:42

    いる

    最近余りにも色々言われてる自覚も出たのか「他の人のやり方はどうか知らないけど~。」ってつけてる。

    • 2
    • 20/11/20 21:44:12

    いる

    女だけの職場だから何人もいます。言い合いもしょっちゅう。私まだまだ今の職場で新人だけど、早速目をつけられている。
    幼稚園教諭や保育士は体力も精神的にも強い人しか残らないとつくづく思う。

    • 5
    • 20/11/16 13:44:18

    いる

    独身アラフィフお局!
    無理だろうけど寿退社して!

    • 4
    • 509
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/16 02:36:21

    いる

    店長もパートのおばさん達もめんどくさい人たちばかり。。。

    • 2
    • 20/11/15 22:47:02

    頭来るやつ必ずいるわ。

    • 9
    • 507
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/07 08:22:58

    その他

    ラインが定型文。いらぬ。

    • 5
    • 20/10/06 19:37:44

    いる

    今日シカトされた。

    • 1
    • 20/10/06 14:27:32

    いない

    勤続20年の人いるけど、本当に優しい
    わからないことは何度でも教えてくれるし頭良いし一緒に仕事してても変な気使わないでいいし、他の人もみんな優しい
    可愛がってもらえるように頑張るのみ

    • 5
    • 20/10/06 13:49:49

    いる

    いる!
    T.Oさん。性格悪いの顔と話し方にでてる。

    • 3
    • 20/10/03 17:48:37

    どこ行ってもいるね、変な人は必ずいるわ。

    • 7
    • 20/09/07 15:42:13

    いる

    今の標的が私です。
    半年ほど前までは違う人だったんだけど、なぜかその人と手を組んだらしく、ターゲットが私になった。
    毎日裏でボロカス言われてまーす。他の人も、心配して味方になってる風にしてくれるけど、多分、一緒になって言ってるはず。そんなもんだよねー。

    • 9
    • 20/09/07 15:17:11

    いる

    私通算60日くらい出勤したけどまだ一部の事しかやってないのに、昨日なんて任されたそばから「何これ?なんでこうなるの」とかざわめき出して結局させてもらえず苦情ばっか。いつまでも覚えられないどころか「いつになったら出来るようになるの?」って文句言われる。年季入ったおばさん達だって最初の一歩はあっただろうに…このままだと潰されるわ。

    • 10
    • 20/08/29 13:57:35

    いる

    現場の責任者。40代くらいのたぶん独身女性。
    悪い人ではないんだけど、とにかく話し方がキツイ、威圧的な感じ。

    • 10
    • 20/08/23 13:58:23

    いる

    要点を言わず人を見下した偉そうな言い方をしてくるから結局何が言いたいのか分からない。こちらから聞き返してやっと会話が成立するような人。

    • 11
    • 20/08/17 02:19:35

    いる

    店長。人によって態度が違う。自分こそ完璧じゃなくて、従業員をまとめられてないのに、シフトリーダーだからと私にそれを求めてくる。まとめるのはまずは店長であるあんたの仕事でしょって思う。他にも色々嫌な所ある。

    • 9
    • 20/08/11 23:00:06

    いる

    店長
    ネチネチ嫌味ばっかり!

    • 10
    • 20/08/10 18:17:43

    いる

    いないと思っていたらいた。
    自分が目をつけられて知った。

    • 9
    • 20/08/10 17:36:20

    ほとんどいるね。居ない所って本当に一握り。頑張るしかないなー。

    • 5
    • 494

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 12:37:00

    いる

    私の産休育休時に、私の代わりに入った契約社員さん。
    悪気があるわけじゃないことはわかっているけど、私だけがわからない、地元の話題でずっと盛り上がったり(私以外同じ地元です)、私が一人では手が回らなかったことを、私が戻ってくれば当然人手は倍なので時間をかけてやってくれたり。
    そりゃほかの社員さんたちは喜びますよね。
    挙句の果てには、もともと社員の私に、この日休まれてもいいですよ?とか上から言われるようになりました。
    そりゃあ一つ年上ですけどね・・。

    • 5
    • 20/06/24 00:20:26

    いる

    店長野村

    • 2
    • 20/06/23 22:11:38

    いる

    どこの部署でも扱いが難しくなぜかうちの部署に異動してきた40歳独身女。

    「○○主任どこにいるか聞いてますか?」と声を掛けたら全部見渡せるフロアの真ん中で「さあ?ここには見てもいませんが」って、そんなの私だって見ればわかるわ!
    ホント、使えねぇ。

    • 5
    • 20/06/23 16:47:38

    >>488
    いる居る!あの態度なんだろうね?更年期かな?いっつも不機嫌というか「私なにかした?」って思わせる。

    • 12
    • 20/06/23 11:01:25

    いない

    同居だから、家にいるより職場の方が落ち着く。
    嫌な人いても何も気にならないし余裕でスルー。なんでみんなそんなちっぽけな事で悩むのか良く分からない。

    • 5
    • 20/06/23 10:03:17

    いる

    質問しただけではぁ?って言う65歳ババア。悪態ついたり本当に無理。

    • 7
    • 20/06/21 06:17:34

    いる

    仕事できないくせに態度だけはデカいお局。
    入りたてのバイトでもしないようなミスを平気でしてくる。
    嫌な仕事は放置、全部こっちにまわしてくる。
    ミスをしまくるから、バイトからも影でバカにされてる。

    指導係もパートの私がしてる状況。
    よくクビにならないなって、みんな思ってる。

    • 2
    • 20/06/17 08:52:57

    いる

    忙しくなるとイライラピリピリされる。本当にこっちも気分悪くなる。

    • 16
    • 20/06/16 14:41:25

    いる

    自分を女王様と思ってるのか・・・。
    エレベーター開けてもらって当たり前、ドア開けてもらって当たり前・・・。

    この人は一体どういう環境で育ったのかなぁ~と思ってします。

    • 8
    • 20/06/16 09:42:40

    いる

    郵便物の住所は都道府県から書け!
    1秒も無駄にせずに働け!
    ゴミ袋の付け方がゆがんでる!
    などなど、いちいち細かい上司。

    挙げ句の果てには夫婦喧嘩をした日は職員に八つ当たりしてくる。
    やめたいな。なんて言おうか悩む...。

    • 5
    • 20/06/04 02:33:46

    >>474
    Yそっくり。

    • 12
    • 482

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 15:20:49

    いない

    思い当たらない

    • 0
    • 20/06/01 22:14:00

    いる

    凄いキツくて怖い喋り方。

    • 17
    • 20/06/01 20:21:58

    いない

    いまのところは居ない。
    そのまえはいた。
    そのまえも。

    いやな人がいたらある程度我慢や様子見して積み重なったものでサヨナラする。

    • 4
    • 20/06/01 19:05:17

    いる

    嘱託クソジジイ。
    偏見で人のこと見下す発言ばかりして性格悪いんだよ!
    バチ当たれ!クタバレジジイ!

    • 6
    • 20/06/01 16:25:55

    いる

    その人のせいで二人やめていった。

    • 9
    • 20/05/31 02:30:44

    いる

    自分のことかわいい、みんなに好かれてる、と思い込んでるB型女!仕事も出来ないくせに、社長と寝てごますってる最低女。嘘八百並べて人を陥れて、自分の株をあげようとするしたたか女。
    ここまで性悪な女、初めて出会ったw
    そんな社長とその女に限界来て、正常な思考を持つ社員は皆転職。
    そしてとうとうその会社、倒産。ざまぁみろ。

    • 8
    • 20/05/30 22:28:48

    >>466
    ハートを連打したわ。

    • 0
    • 20/05/29 21:53:58

    いる

    上司の前で見せる顔と、下に見ている人間の への態度が全く違う。社会人だから円満にしてるけど、会社でたら友達にはなれないタイプ。

    • 23
    • 20/05/26 00:17:26

    いない

    全然いない
    みんな優しいし、大人だし、仕事できるし
    みんな尊敬できる。
    店長はスルー

    • 10
    • 20/05/25 16:28:20

    いる

    無駄に正義感が強い

    • 14
    • 20/05/25 12:59:54

    やっぱりいるよね。いない人うらやましい。

    • 5
    • 20/04/06 00:37:50

    可愛い人にマウントしているおばさん。
    必死すぎて笑えるけど、パワハラでクビになればいいのに。

    • 8
    • 20/04/05 22:45:24

    いる。虐めや嫌がらせ、悪口などで大問題になり本社が動き大問題になったが会社も本人が認め謝罪したからと許してしまった。
    しかしクビにならなかった事で余計に調子に乗って今度は証拠を残さない様により悪質な嫌がらせをしてる宮◯。
    マジで消えて欲しい。被害を受けている人が多過ぎる。

    • 8
    • 20/04/05 22:34:20

    いる

    • 2
    • 20/04/05 22:32:40

    いる

    毎日怒鳴り散らしてる施◯長、
    家人も聞いてるからクレーム出してクビにしてくれないかな。
    それか脳血管ぶちきれてくれたらいいのに。
    今度、あの怒鳴り声を録音してみようかしら。

    • 5
    • 20/04/03 19:39:44

    いる

    お気に入りとそうでない人の
    扱いが極端。

    • 26
    • 20/03/25 00:58:47

    >>444
    ◯ンター長

    • 5
    • 20/02/11 07:34:24

    いる

    ロクに仕事しないでタバコばっか行ってる奴
    そしてダラダラ仕事して残業代稼ぎ
    その癖給料が低いからと値上げ交渉中らしい
    とっとと辞めろよ

    • 5
    • 20/02/11 07:28:20

    いる

    子供の体調不良で頻繁に休むやつ!

    • 17
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ