働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

  • 働くママ
    • 493
    • 寛永
      20/07/02 12:37:00

    私の産休育休時に、私の代わりに入った契約社員さん。
    悪気があるわけじゃないことはわかっているけど、私だけがわからない、地元の話題でずっと盛り上がったり(私以外同じ地元です)、私が一人では手が回らなかったことを、私が戻ってくれば当然人手は倍なので時間をかけてやってくれたり。
    そりゃほかの社員さんたちは喜びますよね。
    挙句の果てには、もともと社員の私に、この日休まれてもいいですよ?とか上から言われるようになりました。
    そりゃあ一つ年上ですけどね・・。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ