働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

  • 働くママ
    • 135
    • アルパカ
      18/03/07 11:45:29

    60過ぎで雇われた老害上司。
    赴任して来て2年、毎日毎日営業にも出ずにPCに向かってカタカタと何か打ち込んでるわ、と思ったらWordで営業先やら報告書作ってんだけどwwwそんなん事務員の私が片手間に作るわ。
    あと、どっかの会社の友人?とくっだらない私用電話(会社の電話で)。
    そのくせ自分は仕事が出来るという全く根拠のない発言ばかり繰り返す自信家。
    頼むから一刻も早く地元に帰って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ