元旦那のその後。どうなりました?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/04 22:16:44

    離婚して親権争いの裁判中に、でき再婚。
    あっさり親権放棄して失踪しました。

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/04 21:12:43

    離婚から10年以上経ってもストーカー体質は変わらず付きまとわれて警察呼んだりした。
    私と子供に散々DVをしておきながら、何故か自分が被害者気取りで会話も成り立たない。
    関わると気分を害するから電話番号変えたり、引っ越しの繰り返し。

    • 0
    • 9
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/04 09:35:04

    彼女もできても子供たちに会いに来る。仲良くないけど子供繋がり。

    • 0
    • 8
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/04 07:46:01

    彼女もできて
    仕事の立ち上げにいそがしいみたい
    離婚して13年たつけど、私と元旦那も普通に仲良し

    • 0
    • 7
    • あくまき
    • 17/07/03 23:43:14

    私たちが出て行ったマイホームに母親呼んで、新しい嫁を迎えて暮らしてる。
    けど、上手くいってないらしいw

    • 0
    • 17/07/03 23:36:25

    刑務所出たり入ったり。

    • 0
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/07/03 21:55:30

    >>3
    本当本当(笑)

    • 0
    • 4
    • グラタンフライ
    • 17/07/03 18:16:32

    私たちが出て行ったマイホームで犬二匹と幸せに暮らしてるよ

    • 0
    • 3
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/03 18:09:47

    >>1 うそうそw

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/07/03 17:50:26

    実家に住んでて彼女が居て楽しそうに過ごしてるよ

    • 1
    • 1
    • とくしまバーガー
    • 17/07/03 17:48:16

    浮気したシングル女と再婚子供がいるそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ