2018年2月予定日の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミソポテト
    • 17/07/03 17:01:42

    主は、昨日で8週
    2月11日が予定日と診断され、やっと母子手帳貰えます。

    • 2
    • 17/07/04 06:30:59

    私は今回つわりが軽くて助かってます。
    寝起きはめちゃくちゃ気持ち悪いけど。

    • 0
    • 9
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/10 12:45:52

    早く安定期に入って悪阻が治まるといいですね。
    私はフルタイムで働いていて、上の子もいるのですが旦那は帰りが遅く、動悸と貧血に悩まされています。立っているのが辛い。

    • 2
    • 17/07/11 14:22:53

    暑い時期に悪阻と戦うのは辛いですよね。
    果物と冷やしトマトがやたら美味しい。

    • 1
    • 32
    • いきなり団子
    • 17/07/12 00:02:36

    私もまだ9週ですがお腹出てきたような・・・
    ググると検索ワードに3ヶ月 お腹出てきたって出てくるので、意外と多いと多いのかなと。
    でもどれも回答が「自腹」「食べ過ぎ」とかでした!(笑)

    • 0
    • 50
    • ミソポテト
    • 17/07/18 11:46:20

    炭酸飲んだら楽になった。
    連休中もほぼ動けませんでした。

    • 0
    • 85
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 21:57:36

    だんだん仲間が増えてきて嬉しい!
    毎日暑いですが、頑張って乗り切りましょうね!
    私は旦那とトツキトオカというアプリで、バーチャルですが、赤ちゃんを見て癒されています。

    • 0
    • 93
    • ゼリーフライ
    • 17/07/26 11:31:55

    >>88いろいろメモもできるし、赤ちゃんの大きさとかわかりやすくて、いいですよね。
    私は丸6年ぶりの出産なので、いろいろ忘れてしまっていることもあるし、旦那にも役に立ってます。

    • 0
    • 17/08/05 00:02:55

    皆さん家事とかちゃんとやっておられますか?
    うちは旦那が協力的なので、洗濯物と洗い物してくれるんですが、私は先に寝るし後に起きるし、だんだん旦那のイライラが溜まってきているような感じもします。
    立ってると貧血、動悸などがあって辛いので、甘えてましたが、そろそろ私がやった方がいいのかなと思いだして。

    • 0
    • 17/08/05 09:15:16

    >>114息子さん可愛いですね!
    やっぱり家族の協力あってこそですよね…。
    私も5歳の子供がいるので手作りのご飯食べさせてあげたいのですが、食べ物も惣菜などの出来合いで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 1
    • 17/08/05 09:20:31

    >>115旦那さん優しいですね。
    それくらい心配してくれる方がいいのかもしれませんね(笑)
    自分にも家族にも負担をかけすぎないというバランスが難しいです。

    • 1
1件~11件 (全 746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ