2018年2月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 655
    • ゆく
      18/02/10 01:36:10

    650です。2月9日お昼に2800グラムの男の子、無事に出産いたしました。最近毎日起きていた前駆陣痛のような痛みから明け方病院へ行き、結局本格的な強烈な痛みになったのはお昼ご飯をいただいている最中。そこから30分ほどで出てきましたが、何回経験してもお産の痛みって忘れてしまうものですね。出産直前の本陣痛はもう、めっっちゃ痛いです。笑
    立会いなしで産みましたが、鬼の形相だったと思うのでそれはそれでよかったかなと思います。こちらのトピで同じような時期に同じようなことで悩まれたり不安になったりしているママがたくさんいるのだと、かなり勇気付けられました。本当にありがとうございました。
    これから出産の方、無事にベビちゃんたちに会えますように!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ