七夕の日の給食が素麺のおたく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/07 19:06:09

    給食がちらし寿司、短冊サラダ、天の川スープ、七夕ゼリー、牛乳

    だから、夜は流しそうめん、星に切った野菜とか流して食べたよ~

    • 0
    • 9
    • しぐれ焼き
    • 17/07/07 09:45:23

    夜は冷やし中華にする。

    • 0
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 09:44:25

    今このトピみて給食調べたら保育園は、お星様カレーだって
    小学校は、星のハンバーグ。
    夕飯はコロッケ揚げる予定。

    • 0
    • 7
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/07 09:41:11

    給食で五目すしもそうめんも出ちゃう。ちらし寿司作って「給食の方がおいしかったねー」とか言われたらたまらんから、もう知らん!

    • 0
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/06 14:29:16

    給食がちらし寿司
    夜はオムライスにするつもり

    • 1
    • 5
    • 卵かけご飯
    • 17/07/06 12:22:32

    あげ

    • 0
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/01 21:01:01

    ちらし寿司、そうめん汁、ゼリーが給食に出る。何がいいかなー。

    • 0
    • 3
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/01 20:04:39

    麺類以外。七夕メニューなんてしない。

    • 3
    • 17/07/01 20:03:48

    ちらし寿司と、笹かま

    • 2
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/01 20:02:49

    ちらし寿司と何しようかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ