山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 08:46:11

    杉良太郎さんと純大さん親子の共演番組が見てみたい。

    • 6
    • 5765

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 08:40:12

    純大さんのトピなのに一時的にヤッくんトピ化(笑)

    • 1
    • 19/08/25 08:35:04

    >>5759タチの悪い連中がやっくんを陥れるために悪質なデマを流しているだけ。何度も断っていたのにどうしてもと乞われて観光大使になった。地元では英雄v(^o^)v

    • 0
    • 19/08/25 08:24:58

    >>5755アメリカの大学に通っていた長男さんも今は日本にいます。慶安さんは優しい方ですね。ほっこり^_^

    • 0
    • 19/08/03 09:15:29

    >>5760
    そうそう、たいした内容でもないのにね。
    どうせ、お子さまでしょう。

    しかし、相変わらず、暇そう

    • 4
    • 19/07/26 04:26:11

    アメ限にしないで下さい。

    • 4
    • 19/06/17 20:24:14

    >>5748
    やっくん、地元では評判がイマイチ良くないw

    • 0
    • 19/06/17 03:08:35

    純大さん、BS 水戸黄門 見ました。ハンサムですね、若い。

    • 6
    • 19/05/26 16:23:46

    血糖値たかそう

    • 6
    • 19/05/25 17:15:26

    仕事あると生き生きしてる
    お知らせもしてるし、白い巨塔、唯、セリフは短いが最後迄出演してればいいね。

    • 3
    • 19/05/05 07:08:17

    >>5748
    長女さん 日本にいるの?
    お父さん嬉しいでしょうね。

    • 3
    • 19/04/16 01:15:42

    >>5748
    やっくんの子はすごいと思ったことないな(笑)

    • 4
    • 5753
    • れんぽうじゃないよ
    • 19/04/16 00:55:32

    親子共演したことあるのかな?

    • 1
    • 5752
    • カレーライス(甘口)
    • 19/04/16 00:54:24

    歌舞伎役者ではありません。

    • 2
    • 19/04/16 00:51:50

    ご両親は離婚して、杉さまは伍代夏子さんと再婚。杉さまはベトナムの孤児100人以上を里子にしていて、日本の刑務所の慰問をしたりしている。このボランティア精神には感服する。

    • 6
    • 19/04/16 00:45:37

    純大さんは親の七光りじゃないよね。

    • 9
    • 19/04/16 00:43:10

    お父さんの杉良太郎さんの女性問題(隠し子事件)で騒がれて、マスコミに追いかけられないようにお母さんと山田純大さんは渡米した。子供に罪はないのに可哀想な子供時代を送っていたことがトラウマになっていないといいけどね。

    • 7
    • 19/04/16 00:36:29

    >>5719ヤッくんのお子さん達結構凄い。長男は小学生の時に選挙で生徒会長に選出された。中学時代にはモデル(身長185cm)をやっていてアメリカの高校と大学の演劇コースに進んだバイリンガル。次男は英語・スペイン語・ドイツ語が堪能。長女はアメリカの高校を卒業して今は日本の大学に通っているバイリンガルで小顔でハーフみたいな容姿で本当に可愛い。三男は小学校卒業後にスペインにサッカー留学した後アメリカの高校へ編入し成績はオールAで首席で卒業しスペイン語・英語が堪能で今は全米サッカー1部リーグのアメリカの大学に留学中。次女はアメリカの小学校で学んでいるバイリンガル。子沢山パパさんのヤッくん、お子さん達の夢を叶える為に一生懸命働いているよね。愛妻家で子煩悩で理想の夫・理想の父親で大好き。応援したい。確か山田純大さんもアメリカの大学に通っていたよね。

    • 2
    • 19/03/31 23:48:00

    今日も、フジテレビに、出てたけど、番宣しない。
    本人、結構、プライド高いみたいに、思う。

    • 14
    • 19/03/30 08:50:19

    >>5731
    久々に来てみて、同じことを思いました。平和になってる。
    匿名ばかりで怖かったから。

    • 2
    • 19/03/28 11:04:20

    >>5743
    日時場所はこちらにあります。
    https://www.brownpapertickets.com/event/4109278
    ご参考まで。

    • 4
    • 19/03/27 11:50:51

    お仕事を一段落されたゴージャスな歌舞伎軍団がハワイに集結してるわ
    そこに交わるのかしら (笑)

    • 10
    • 19/03/27 09:17:05

    講演ならL.Aの何処と場所を書けばいいのに
    その後はHawaiiで合流ですか?

    • 12
    • 19/03/22 12:58:58

    >>5739
    オリジナルあるのよ若い時にね。

    • 5
    • 5741

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 16:54:43

    姉がアメリカの大学で一緒でしたよ。杉良太郎さんの息子です。

    • 5
    • 19/03/05 23:44:29

    オリジナルなくても、ライブできるのね。
    ファン集めて、カラオケ大会みたいなもんか。
    実際に、一人カラオケで、練習してるし。

    • 17
    • 19/03/04 09:08:11

    なんか年取ってカッサカッサだね
    50歳になったらほとんど
    仕事無いんじゃない
    これからまーちんお金掛かるだろうに
    高齢出産って大変ね

    • 21
    • 5737

    ぴよぴよ

    • 5736
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 19/02/18 20:58:45
    • 1
    • 5735
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 19/02/18 20:57:39
    • 1
    • 5734
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 11:47:05

    >>5733
    今回のドラマはテレビ東京だから映る地域と映らない地域があるからあえてお知らせしなかったんだと思います。

    • 5
    • 19/02/17 02:57:54

    出演したドラマの告知せず、趣味のようなライブの宣伝はするんだ。
    俳優として、やっていく、ハングリー精神が、あまり感じられない。
    以前は、自身の著書の映画化を、目指しているって、講演会を、していたのは、どうなったのかな?

    • 12
    • 19/02/15 13:57:01

    自分の出た番組の宣伝、しなくていいの?

    • 12
    • 19/02/13 08:20:05

    穏やかになったね 此処
    去年の秋くらいは怖かったよ

    • 3
    • 19/02/10 11:01:01

    ごっつぃ 美味しい

    • 6
    • 19/02/05 18:56:59

    伊原さんバント復活や有言実行だ

    • 9
    • 19/02/04 18:55:18

    海老蔵さん 優しいですね。
    低迷していると手を差し伸べてくださって。

    • 28
    • 19/02/04 09:26:12

    全然家庭料理UPないね
    プライド高いしね

    • 22
    • 19/02/03 15:13:26

    定期的に、海老蔵さんと、絡むのも、ランキングupのためみたいに感じる。
    両方にとっても、winwinなのかな?
    奥さんも、海老蔵さん家族と遊ぶのも、仕事の一環と、思ってると思う。

    • 33
    • 19/01/29 16:42:34

    この方って海老蔵さん、船越さん、伊原さん、と
    常に時の人の傍にいるイメージ
    関係ないけど、伊原さん素敵だな~

    • 36
    • 19/01/27 09:23:23

    >>5723
    海老蔵好きだから「 市川海老蔵に、ござりまする」を見てたら屋形船のシーンに1人場違いのように映ってたわ、なんか急に興醒めした。

    • 37
    • 19/01/27 06:33:50

    内容が無い投稿ばかり。ところで最近、海老蔵ブログに純大記事がないが、付き合がなくなったてことなのか?

    • 35
    • 5722
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 19/01/26 04:45:42

    >>5719私が>>5716です。災害や悲惨な事件が多い中で偶々YouTubeで見つけて爽やかでほっこりしたのでURLを貼りました。コメントありがとうございましたd=(^o^)=b

    • 1
    • 19/01/22 23:53:50

    ライブやるって、オリジナルがあるの?
    ほぼ、人の曲?
    チケット、売れれば、いいか?

    • 28
    • 19/01/14 00:39:19

    花など、雪など、我が子など、久しぶりに見たけど、呆れるほど、内容のないブログ。
    ドラマの仕事しても、共演者らしき情報もない。
    まあ、相変わらず、暇そう。

    • 41
    • 18/12/26 16:10:09

    >>5716
    この動画アップしたの薬丸ヤッくんの息子!

    • 11
    • 18/12/26 07:12:38

    歌舞伎役者ではない。

    • 3
    • 18/12/26 07:11:08

    歌舞伎役者ではありません。杉良太郎さんの息子さんで俳優です。

    • 4
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ