山田純大さん

  • 芸能人・有名人
    • 5209
    • ハムスター
      18/08/15 17:10:26

    >>5208
    5208の匿名さん、5205の匿名さんの文章をよく読んで!誤解してるよ。
    「先輩方に失礼な話ですね せめてハリウッドで演技されて言って
    欲しかったですね」って、山田さんが失礼な事を言ってるように
    聞こえますよ。
    「ハリウッドのやり方が嫌らしいから、キャスティングされても
    断るじゃないかな」と5205の匿名さんが言ってるの。

    5208の匿名さん、訂正願います。
    匿名さん、14日15日は里帰りしてたの?ここ静かだったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ