TBS系連続ドラマ【伊藤くんAtoE】8月15日スタート、火曜深夜1時28分

  • TV・エンタメ
  • 冷やしラーメン
  • 17/06/30 07:19:58

木村文乃が連ドラ「伊藤くんAtoE」に主演

6/30(金)配信 日刊スポーツ

女優木村文乃(29)が、TBS系連続ドラマ「伊藤くんAtoE」(8月15日スタート、火曜深夜1時28分)に主演することが29日、分かった。

すでに木村と岡田将生(27)のダブル主演で、同名の映画が来春に公開されることが決まっている。同作は作家柚木麻子氏の同名の小説が原作。ドラマは時系列で映画の少し前の物語となる。木村は、映画と同じく、4人の女性の恋愛相談に乗りながら、腹の奥では毒を吐いて、自分の再起をかけた新作ドラマのネタに利用しようとする落ち目の脚本家「毒女(どくじょ)」を演じる。

ドラマ「伊藤くん A to E」は8月15日(火)深夜1時28分~TBSにて
20日(日)深夜0時50分~MBSにて放送開始(全8話)。

映画『伊藤くん A to E』は2018年初春、全国にて公開予定。


>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • じゃがいも
    • 18/01/12 14:23:34

    今日から映画だよね?

    • 0
    • 18/01/11 06:51:14

    二夜連続放送だったのに、一夜目しか録画してなかった…。

    • 0
    • 28
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/09 23:08:00

    今夜始まる

    • 0
    • 27
    • じゃがいも
    • 18/01/04 00:19:22

    家の地域で今やってる

    • 0
    • 26
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 06:13:06

    >>25
    どんな風な顔だったんですか

    • 0
    • 25
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 02:34:04

    わー映画予告の岡田将生の顔 キツイなー。

    • 2
    • 24
    • おセンチな気分
    • 17/11/04 15:11:45

    >>19
    今までの人たちはサラッと出て
    新しく出るEの女性の話中心になるのかな?

    • 0
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/04 14:59:25

    映画どんな感じになるんだろ?

    • 0
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/04 13:00:52

    >>21
    映画版どうなるんだろう。楽しみ!

    • 0
    • 21
    • お月見団子
    • 17/10/02 10:31:36

    最終回
    夏帆色んなドラマや映画出てて凄

    映画楽しみ

    • 2
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 15:52:41

    脱落…エライザになったら途端に面白くなくなった。

    • 1
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 20:51:31

    映画はその後を描くんなら、女子たちは今の伊藤くんを卒業したのに、新たに岡田将生の伊藤くんに振り回されるってことなのかな?

    • 0
    • 17/09/05 14:04:33

    今回はイマイチでした。
    志田未来がウツボカズラのミフユと被って見える。

    • 3
    • 17
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/28 12:41:59

    >>16
    中村君髪型違うと別な人に見える

    • 2
    • 16
    • スイカわり
    • 17/08/28 09:47:44

    第三話は中村倫也が伊藤くんか。
    ストーカー演技上手かった。志田未来も演技上手いな。

    • 2
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 17/08/25 12:25:11

    佐々木希が可愛くなくなった。

    • 2
    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/23 23:08:41

    佐々木希の唯一のエロシーンが全然エロくないという・・・

    • 3
    • 17/08/21 23:15:03

    タバコふかす木村文乃の演技慣れてない感じで違和感。
    佐々木希は ほんと演技下手だわ・・・

    • 3
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 17/08/21 15:13:35

    山下リオがひよっこの澄子かと思った

    映画近くなったら再放送するのかな

    • 0
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 17/08/21 14:57:26

    録画した

    • 0
    • 17/08/15 22:36:08

    佐々木って演技下手なのに良くドラマに出るよね。
    モデルだけやってれば良いのに

    • 4
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 22:04:14

    夏帆と志田未来の回が楽しみ

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー
    • 17/08/15 22:02:39

    これ面白いのかな?

    • 0
    • 7
    • いきなり団子
    • 17/07/19 07:07:20

    人気バンド・スピッツが、女優・木村文乃(29)主演のTBS系ドラマ「伊藤くん A to Z」(TBSで8月15日開始、火曜、深夜1・28。MBSは20日開始、日曜、深夜0・50)を楽曲で“ジャック”することが18日、分かった。

    来春公開で映画化も決定している今作は、作家・柚木麻子氏の小説が原作。イケメンながら自意識過剰なクズ男・伊藤くんに振り回される女性たちと、彼女たちから恋愛相談を受け、ネタとして利用しようとする落ち目の脚本家(木村)の姿が描かれる。

    全8話で、2話ごとに佐々木希(29)、志田未来(24)、池田エライザ(21)、夏帆(26)の4人がゲストを担当。

    • 0
    • 6
    • そばめし
    • 17/06/30 09:50:09

    岡田将生くんはドラマは出ない?

    • 0
    • 5
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/30 09:20:36

    >>4
    私も一瞬 沢尻エリカに見えた(笑)

    これだよね?

    • 0
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/30 08:08:04

    これの文乃の画像が沢尻エリカに見えた。

    • 0
    • 3
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/30 07:27:52

    木村文乃すごいねー。
    でもスベりそー。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/30 07:20:13

    映画『伊藤くん A to E』に佐々木希、志田未来ら 連続ドラマ化も決定

    俳優の岡田将生(27)、木村文乃(29)がW主演する映画『伊藤くん A to E』(2018年初春公開)の新キャストが30日、発表された。岡田扮するモンスター級に痛い男=“痛男”伊藤くんに振り回され女性たちを佐々木希(29)、志田未来(24)、池田エライザ(21)、夏帆(26)が演じ、「ぞんざいに扱われる女」「愛されたい女」など、それぞれ無様で残念な役に挑む。

    同作は、柚木麻子氏の恋愛小説を廣木隆一監督が実写化。20代半ばで手がけたテレビドラマで一躍売れっ子になり、過去の栄光でなんとか一流としてのプライドを保っているアラサー脚本家・矢崎莉桜(木村)。腹黒くしたたかな“毒女”の彼女は、返り咲きたい一心で自身の講演会に参加した4人に目をつけ、彼女たちから受ける恋愛相談をネタにするための取材を始める。

    佐々木が演じるのは、伊藤くんと5年間も一方的に付き合っていると信じ込み、尽くし続けるのに相手にしてもらえない島原智美。「ドラマの中で、2人の関係の進展を期待していたのに伊藤くんに雑に扱われるシーンがあるのですが、そのシーンを演じていたときは、智美として、悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした」と振り返っている。

    伊藤くんにストーカーまがいの好意を持たれることに対処できない野瀬修子を演じる志田は、「伊藤くんよりもダメな女なんじゃないかって思うくらいのキャラクターです(笑)。自分に似ている部分もあって共感するところも多く、修子を通じて、ここが私のいけないところなのだなって気づかされる楽しい撮影でした」とコメント。

    愛されたいと願うあまりに誰も愛せず、親友が長年片想いしている伊藤くんを寝取ってしまう相田聡子を池田、高学歴で恋愛には鉄壁なのに、なぜか伊藤くんを好きになる聡子の親友・神保実希を夏帆が演じる。

    女性陣を取り巻く男性キャストも解禁され、である莉桜のかつてのパートナーで、4人の恋愛相談をネタにしたドラマ企画をけしかけるプロデューサー・田村伸也に田中圭(33)、莉桜の大学の後輩で、今や彼女の存在を脅かす売れっ子若手脚本家・クズケンこと久住健太郎役で中村倫也(31)が出演する。

    映画の公開に先駆け、MBS・TBSの深夜ドラマ枠「ドラマイズム」にて放送が決定。木村がドラマ単独主演を担いの女性たちが語る“伊藤くん”との恋愛相談を2話毎に描く。莉桜がかつて脚本を手がけた伝説の大人気ドラマ「東京ドールハウス」に出演する主演俳優・沖田として山田裕貴(26)が登場し、4人の女性たちが語るそれぞれの“伊藤くん像”を、莉桜が妄想する姿として、田中(伊藤)、中村(伊藤)、山田(伊藤)が、自身の本来の役どころとは別に演じ分ける。8月15日よりTBS、8月20日よりMBSにて放送開始(全8話)。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ