スペアリブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • じゃこカツ
    • g6KDbwB7sX
    • 17/06/30 14:08:24

    知らんかった。今度試してみよう。
    私はマーマレードと醤油だった。

    • 0
    • 3
    • 遠州焼き
    • 0eH0HvSIM0
    • 17/06/29 22:11:47

    >>2
    うん。あとひとつまみの生米と一緒に煮ても美味しいよ。

    • 0
    • 2
    • にくてん
    • JXuJLu4Wmb
    • 17/06/29 21:50:53

    >>1
    コメントありがとう!
    炭酸が柔らかくしてくれるんだ?!
    友達に教えてもらって、初めはコーラ?えー?って思ってたの。
    翌日にも食べたら味が染み込んでお肉は柔らかいし、すっごく美味しかったわ

    • 0
    • 1
    • 遠州焼き
    • 0eH0HvSIM0
    • 17/06/29 21:48:55

    いや、普通に美味しいよ。コーラの炭酸だかが肉を柔らかくするんだって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ