スーパー銭湯とかで知ってる人に会った事ある人いる?

  • なんでも
  • 豚丼
  • 17/06/29 21:36:15

ちょっと離れた場所(車で40分)に行っています。日帰り温泉の露天風呂でぼーーーっとしてたら、ガラガラとドアがあき、まさかの知り合いが!向こうは真っ裸で隠さず歩いてて、違う種類のお風呂に入り、私は気づかれないようにササッと出ました。

鉢合わせ気まずすぎ…そんな偶然ある人いますか?普通に裸で会っても話せる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 22:42:43

    あ~そんなことありました!
    何人かに逢ったな。近くだし、皆気にしないから近場なんだと思う(笑)
    私は気にしないから、普通に話しかけるし話すよ。
    因みに、子どもの 繋がりで仲良くなったママ家族と温泉にも行く。

    • 0
    • 11
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/29 22:42:06

    あるよ。タオルで前は隠してたけど。気まずいよね。

    • 0
    • 17/06/29 22:29:55

    帰省中に体調悪くなって病院行ったら同じような症状の人がいて、治って数日してから温泉行ったら病院に居た人とまた会ったことある。
    その時はなんとなく会釈した。

    • 0
    • 17/06/29 22:16:47

    子供と同じクラスの親子(何回も)
    子供が保育園だった時の担任

    私がスッポンポン、相手は風呂の中で見えないパターンが多い(>_<)

    • 0
    • 8
    • 太田焼きそば
    • 17/06/29 22:13:01

    知らないおばちゃんと2回続けて一緒だったことならある

    • 0
    • 7
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/29 22:11:03

    まず、どこを隠すか考える。
    タオルでは収まりきらないので、顔を拭くふりして隠して即出るかな。

    • 0
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/06/29 22:09:39

    私は無理だ。
    胸無さすぎだから知人を見つけたら全力で隠れるわ。
    だから近場には絶対入らない。

    • 0
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/06/29 21:49:42

    子供の頃、クラスメートに会い、次の日男子もいる前でパイが出来上がっていない、下の毛も脇毛もないツルツルだと笑って言われた。
    一生忘れられない。

    • 0
    • 17/06/29 21:41:06

    >>2 びっくりする、、でも隣なら避けられない。タオルで隠してササッと上がるか、のぼせるけど我慢してお風呂の中に居続けるか迷う

    • 0
    • 17/06/29 21:40:01

    >>1 すごい

    • 0
    • 2
    • 明石焼き
    • 17/06/29 21:37:51

    隣が子どもの担任だったことある。
    とりあえず気づかないふりした。向こうも気づかないふりしてたから、こういう場では知らないふりが一番だと思った。

    • 0
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/06/29 21:37:34

    この前会ったけど、普通に話すよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ