麻央さんいいなぁ

  • なんでも
  • ボルガライス
  • 17/06/29 12:19:48

姉妹共に美人で、頭良くて、裕福で、男女の容姿性格共に可愛い子供に恵まれ、美味しい食べ物食べまくっても太らずで、最期は自宅で、死後も世間に持て囃され。
そりゃガンの痛みや小さな子と死別する苦しみは同情するけどさ。
人生の最初から最期までドラマ女優のようだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • じゃこカツ
    • 17/06/29 14:12:10

    >>21普通って難しいよ。普通が一番。

    • 0
    • 17/06/29 13:44:19

    死んだ人は羨ましくない

    • 3
    • 37
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/29 13:42:45

    生涯のうち一人一人の幸せの量って決まってるのかなとは思った
    幸せすぎると怖くなるっていうじゃない?
    あれはそういうことかなって

    • 0
    • 36
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/29 13:25:32

    リトマス試験紙みたいだよね
    素直に哀しめる人は幸せ
    嫌悪感がでる人は不幸せ

    • 1
    • 35
    • タコライス
    • 17/06/29 13:22:12

    >>30
    お大事に。

    • 2
    • 34
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/29 13:22:01

    >>11
    ラインで営業されて気分悪かったわ。
    小林麻央の名前まで出してさ。

    • 1
    • 33
    • フィッシュカツ
    • 17/06/29 13:17:43

    >>30
    ごめん。知らずとはいえ。
    まずは病気治癒だね!
    良くなって元気になってほしい。

    • 5
    • 32
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/29 13:15:12

    >>30
    はいはい(笑)

    • 1
    • 31
    • ハントンライス
    • 17/06/29 13:10:59

    >>25
    私は人様の人生を評価できるような人間じゃないから何とも言えない。
    それは本人のみぞ知ることだし。

    • 1
    • 30
    • ボルガライス
    • 17/06/29 13:08:45

    >>29元気じゃないよー乳ガンだよーははは。なりたい自分なれるよう頑張るよ。愚痴ってごめん。

    • 0
    • 29
    • フィッシュカツ
    • 17/06/29 13:07:06

    主は元気だからこれからいくらでも運は切り開けるよ。同じ人間だもの。麻央ちゃんのなりたい自分になるって主も実践したらいいよ。

    • 0
    • 28
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/29 13:06:25

    >>23
    確かに。
    短すぎる人生な上に、結婚してからは事件に病気にって、気の毒でしかない。
    本人はそんな風に思ってないだろうけどね。

    • 0
    • 27
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/29 13:04:42

    >>25 いや、まだ生きていたかったってのが本心だと思う。

    • 0
    • 26
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/29 13:00:36

    あれだけ恵まれた環境だからこそ捻くれずに生きてこられたんだろうなと思う

    • 4
    • 25
    • ボルガライス
    • 17/06/29 12:55:27

    良い人生だったって思われるのご麻央さんも本望なんじゃないの?

    • 6
    • 24
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/29 12:54:17

    >>17
    人生は長さではなくどう生きたかって何かでやってたね~

    • 2
    • 23
    • サラダパン
    • 17/06/29 12:53:41

    思わないわ!結婚してからも旦那は暴力事件
    数年後にガン闘病で幼い子供ともお別れ
    不幸すぎるわ

    • 1
    • 22
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/29 12:51:48

    >>12
    まあそうだけど、顔がブッサイクだったらまた考えは変わっただろうよ。

    • 2
    • 21
    • ハントンライス
    • 17/06/29 12:47:01

    私は平凡な顔してて頭もいたって普通だし、財力も人並みで、子どもも旦那もまた平凡だけど、それでも子ども達を育てあげて孫見るぐらいまでは生きたい。
    羨ましいとは全く思わない。

    • 5
    • 17/06/29 12:46:54

    比べてどうするの。本人や家族がどう思うかじゃない?

    • 1
    • 19
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/29 12:46:40

    >>17それは思ったよ。
    東日本大地震でなんのお別れもできないまま母親、父親、両親、子供を亡くした人沢山いたよね。
    未だに立ち直れていない人も沢山いる中で、家族に見守られ、愛され、子供達に別れを言える期間があったのは素直にいいことだったんじゃないかな。

    • 6
    • 17/06/29 12:45:15

    いい人生だったか悪い人生だったかは本人と家族が決めること。
    勿論、本人はこの世にいないから成仏してるかしてないかの問題でしょ。
    主さん大きなお世話。

    • 4
    • 17
    • ボルガライス
    • 17/06/29 12:41:24

    地震津波でお別れすらできない人
    疎まれてやっと死んだ人
    貧乏や親族に縛られ何もできないまま死ぬ人
    ブッサイクで虐められた人
    子供で死ぬ人
    さらに比べれば幸せ。
    34年は短い人生の中かもしれないが充実した人生だったと思う。

    • 9
    • 16
    • レモン牛乳
    • 17/06/29 12:41:10

    綺麗に見えるのはブログでの表向きだけで、綺麗事では済まされない末期がん治療はがん治療したひとにしかわからない過酷さとがあったはず。
    明日このまま目が開かないかもしれないって恐怖とずっと戦ってみなよ

    • 13
    • 17/06/29 12:38:22

    >>13
    は?よく見直してから投稿したら?

    • 0
    • 17/06/29 12:36:36

    言いたいことはわかるよ 無念だけどガン以外は理想だもんね

    • 5
    • 13
    • ボルガライス
    • 17/06/29 12:35:42

    私は美人で綺麗なまま死にたい。
    真央さんの立場なら死んだところで金も迷彩も子供や旦那の心配いらないもん。
    何もかも綺麗な記憶のまま。

    • 4
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/29 12:34:29

    でもきっと本人は健康な体が何より欲しかったと思うよ

    • 10
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 12:27:52

    いや、医療業界のネタにされて
    たまらんでしょー。

    亡くなってから
    ガン保険の営業活動が活発になったよ。

    薄気味悪い業界だわさ

    • 3
    • 10
    • たまの温玉めし
    • 17/06/29 12:27:29

    34歳で亡くなった方を羨ましいと思うなんて、主はどれだけ今の生活に満たされてないの?
    私は美人でもないしスタイルも良くはないけど、40過ぎても健康でいられる事に日々感謝だよ。

    • 8
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/06/29 12:26:06

    「そりゃ」のあとが比にならないぐらい辛いだろうから羨ましくないよ。
    主さん変わってるね。

    • 2
    • 8
    • ボルガライス
    • 17/06/29 12:24:41

    そりゃ死にたなかっただろう本人は。
    人生としては勝ち組だよ。

    • 4
    • 17/06/29 12:24:02

    >>1
    私も…
    家族と一緒にいれるなら今の生活でいい。

    • 2
    • 6
    • せんべい汁
    • 17/06/29 12:22:48

    いやいや死にたくなかったでしょうよ。子供の成長を見たかったはず。

    • 1
    • 17/06/29 12:22:32

    羨ましいよ。

    • 5
    • 4
    • あくまき
    • 17/06/29 12:22:28

    主もいつか死んだらママスタの皆で持て囃してあげるから安心しなさい。

    • 2
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/06/29 12:21:26

    チラ裏へどうぞ

    • 1
    • 17/06/29 12:21:19

    もう死んだ人の事いいわ
    同じトピ何回書いてるのよ?
    わかったから

    • 1
    • 1
    • あくまき
    • 17/06/29 12:21:18

    私はブスで貧乏でも子供が大きくなるまで生きたいな。
    いいなぁは不謹慎な気がするよ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ