豊田議員の暴言テープ第2弾ってさ、小出しにしてる理由は何?週刊誌に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 12:36:03

    ちょうどテレビでやってたけど、政治ジャーナリストが、調査したらしいけど、高速道路に乗った形跡が出て来なかったと言ってる。

    • 0
    • 4
    • 府中焼き
    • 17/06/29 12:34:45

    高速道路逆走ってどうすれば出来るの??? 不可能じゃない?

    昨日見たワイドショーだと、モロ逆走したんじゃないか?みたいな解説をしていたけど高速道路の出口の道路をUターンなんて自殺行為だし、そもそもUターンできるような状況じゃないよね?Uターンして戻った末に合流も角度的にも不可能だよね?
    それともバックして戻った? でもバックして戻っても後続車に追突されるから高速道路に戻るなんて不可能だよね。

    それともこの「逆走」っていうのは出口を出て、高速に乗り直した際に逆方面入り口に入っちゃったってこと? だとしたら身の危険を感じるような行動ではないよね。

    • 0
    • 17/06/29 12:25:36

    >>1
    辞めるまで?

    • 0
    • 2
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/29 12:24:12

    自分で真由子様って
    言ってるところが笑った。

    • 3
    • 1
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/29 12:21:33

    小出しにして豊田を長く追い詰める為でしょ
    それだけ酷い事を普段からやってきたから辞めるまでやるでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ