浮気された方に原因・反省点

  • 旦那・家族
    • 1
      17/06/29 10:20:58


    私の反省点
    ・子育てに夢中になりすぎて構わなかった
    ・ただ育児家事する人とただ稼いでくる人になってた
    ・家事等はこなしたが余裕がなくて笑顔じゃなかった
    ・毎日応援、心配のLINEはしていたがお母さんみたいだった
    ・会話が子供の事ばかり、私の話ばかり
    ・旦那をちゃんと癒せてなかった
    ・子供と寝落ちして遅くに帰ってきた旦那に1人で夕飯食べさせてた
    ・旦那は私を女性として見てくれてたのに旦那を一人の男性としてではなく家族としか見てなかった
    ・旦那の愛情に胡座かいて甘えてた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ