軽の賢い乗り方

  • なんでも
  • チキン南蛮
  • 17/06/29 09:12:13

2年前に中古で買って車検だからと持ってったら、まだ高く売れると言われ、ローンの残債と見積り額が同じくらいでプラマイゼロになるから、車検通さずに乗り換えたら?とすすめられて、私的には毎月の支払い額が変わらなければ問題ないのだけどどうなのかな?
支払い額変えずに乗り換えられると言われたけど…このまま車検通してずっと乗る方がいいのか、車のこと全くわからないから悩みます。
軽は車検来れば乗り換えを繰り返して乗る人結構いるらしいけど、どっちがいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 09:50:00

    ずっとローン組むのしんどくないの?買い替えるなら新車にして乗りつぶすわ。

    • 0
    • 7
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/29 09:22:17

    プラマイゼロで乗り換えたいなら乗り換える。

    • 0
    • 6
    • ゼリーフライ
    • 17/06/29 09:22:04

    >>3
    だね

    • 0
    • 5
    • イタリアン
    • 17/06/29 09:19:35

    ディーラーに行ったら?
    中古の軽が高く売れるのかな?

    • 0
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/29 09:17:25

    軽から軽だけの情報じゃ何とも…

    年式や走行距離は?

    • 0
    • 3
    • 横手やきそば
    • 17/06/29 09:17:13

    乗り換えた方の車の返済期間が長引くから出費としては多くなるよね。今の車を乗り続けたら2年早く完済できるわけだから。

    • 1
    • 2
    • じゃこカツ
    • 17/06/29 09:14:13

    走行距離数は?

    • 0
    • 1
    • いきなり団子
    • 17/06/29 09:13:21

    誰に言われたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ