おりものシートにおさまる程度の少量の出血が1週間続いています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/29 14:08:45

    今月の頭に
    婦人科に行ったばかりで
    そのとき異常はなかったのですが
    もう一度行った方いいですかね…

    • 0
    • 23
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/29 13:38:20

    私もそんな感じで切迫だったよ

    • 1
    • 22
    • 富山ホワイト
    • 17/06/29 13:38:15

    >>19
    検査薬してみたら?

    • 0
    • 21
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 13:37:02

    私もそんな感じで、卵巣に嚢腫あるから病院行ったら妊娠してた。

    • 0
    • 20
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/29 13:33:34

    病院行かないの?

    • 0
    • 19
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/29 13:32:50

    みなさん、親身に相談にのっていただき
    ありがとうございます!

    6/26に生理予定日でしたが…
    6/22から少量で出血が続いています


    回数は多くないのですが
    妊娠の心当たりはあります…

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/29 09:14:58

    私はそんな感じで続いたので受診したら切迫流産でした。

    • 0
    • 15
    • しぐれ焼き
    • 17/06/29 07:07:32

    >>13
    私も昨日が生理予定日で昨日からごくわずかな出血でも?着床出血ならもう少し前かな?って思ったり。

    便乗しちゃってごめんね!

    • 0
    • 17/06/29 07:05:21

    まだ出血あるなら、出血中に病院へ。
    とまってからだと診断難しかったりもするので。

    • 0
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/06/29 06:59:31

    私妊娠してたよ
    心当たりは?

    • 1
    • 17/06/29 06:47:38

    私は着床出血でした。

    • 1
    • 11
    • 四日市とんてき
    • 17/06/29 06:33:46

    私は1週間以上続いて子宮頸管ポリープでした。

    • 0
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/06/29 06:27:06

    生理の周期ではない不正出血なら病院行ったほうがいいよ。私は生理の出血多いから病院行こうかな。

    • 0
    • 9
    • 明石焼き
    • 17/06/29 06:07:48

    一度、ちゃんと診察受けた方がいいよ。
    わたし、ガンではないけれど、軽度の異型性が見つかって手術したから。

    • 1
    • 8
    • もんじゃ焼
    • 17/06/29 06:05:20

    周期的には生理の日なの?
    全然違うようなら早めに婦人科に行った方がいいよ。

    • 2
    • 7
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/29 05:48:59

    私も春先にそんな出血があった。
    生理が終わった後だったから不正出血だと思い婦人科を受診。検査してもらったけど、ホルモンバランスの崩れだったみたい。止血剤を飲んだら出血はなくなった。

    • 1
    • 6
    • イタリアン
    • 17/06/29 05:11:31

    私も主さんと同じで少量の出血(生理)が2週間とか続いて病院へ行ったらストレスと低体温が原因で生理が長引いていた事が解り体温を上げたり冷え性を治しましょうって言われました。主さんも何も無いといいですね。お大事に。

    • 0
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/06/29 05:05:42

    念のため産婦人科に行った方がいいよ。
    行って何もなかったらいいけど。

    • 3
    • 4
    • 府中焼き
    • 17/06/29 04:53:17

    私は良くあるよ。今月も一ヶ月近く不正出血つづいてた。
    病院も何度か行ったけど異常なしだから、ほっといてる。
    主さんもあまりにも続くようなら病院行ったほうがいいよ

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/06/29 04:52:32

    私もダラダラ出血が続いた時ある。生理並みに出るときもあれば、主みたくオリモノシートにおさまるくらい。
    私はホルモンバランスでだったけど、不正出血が続くと不安な病気もあるし、一度婦人科受診したらどうかな?

    • 0
    • 2
    • とくしまバーガー
    • 17/06/29 04:43:45

    ホルモンのバランス崩れてるのかな。
    若年性更年期?

    • 0
    • 1
    • 太田焼きそば
    • 17/06/29 03:56:15

    妊娠の可能性はある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ