子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 990
    • くい
      18/10/15 18:36:52

    >>964
    不登校=ダメな子?学校に行くことが正解でもないでしょ、あんな退屈でつまんない場所。学校が全てじゃないよ
    皆が行く方向へ一人だけ違う道を一人で歩いていくなんて、自分の意志がきちんとあって決断力のある勇気ある子じゃん。周りに流されてない子だよ
    そうゆう子って将来化けるよ、お母さん!
    それに、学校の先生と親の言うことだけを素直に聞いてきた子は将来アホになりやすいよ、気をつけてね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ