子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 979
    • カキ
      18/10/14 12:38:31

    今日塾のテストあるのに 渋谷に遊びに行った 止めたのに
    それも都内に住んでいないから 電車に揺られて時間をかけて
    行くんだよ
    学校のテストもこの前の受験のテストも散々なのに
    もらったプリントもファイルにも閉じず ダイニングテーブル
    散乱したまま 勉強は復習しないと意味ないと話しているのに
    勉強する姿勢じゃないんだよね
    整理整頓もいくら言ってもやらないし
    もちろん勉強もしない テスト勉強30分もしないよ
    中2だけどこのままでは
    底辺の高校しか行けない それなのに上位校に
    行きたい 大学も行く って
    だったら勉強しろ でも最近は諦めてるよ
    底辺でも仕方がない て

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ