子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 528
    • 佐久間ダム
      18/06/22 07:52:30

    5月末に土曜参観の為持参だった弁当。まだ弁当箱洗ってない。何度か言ったけど、やらない。(弁当の時は流し台で水に浸けといてと何度か言ってる。出してないのをこちらから回収してまで洗わないと言ってある)

    週末大掃除して土日潰してるのに、この1週間で床に教科書が散乱している。(時間割のあと、床に起きっぱなしが毎日)

    他にも色々あるけど、さっきは洗面台でブラシとかヘアゴムとか片付けてある収納引き出しに脱いだ靴下が押し込んであったのを発見。



    あの子、おかしいわ。


    まともな子がほしい。もうダメだ。重なるあれこれに私の怒りも連続してヒステリックになり、そんな様子に旦那にも引かれた目で見られてる。

    嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い!家の中が不和なのはおまえのせいだ!!!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ