子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 520
    • 有峰ダム
      18/06/20 22:07:26

    周りに相談しても、子供の言うことをよく聞いてあげて。って言われるけど何も言わない。
    応援してあげて。って言われるけど何も応援したいほど頑張っていない。
    ほんとに難しい。毎日ストレス。
    部活やめるって言い出すし仕方ないから辞めるって自分で言うように言うけど、お母さんが言って!と言い絶対に自分から言わないし。
    この先部活やめて家にいる時間長くなるかと思うとゾッとする。絶対にダラダラして余計に勉強なんてしなさそう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ