子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 515
    • 新桂沢ダム
      18/06/20 17:48:55

    もう本当に存在自体イライラしてる。
    さっきもシャツとジャージ洗うから出してって言ったら、洗わせてやるよって言いながら私に投げつけてきてさ。
    何様なんだよ。キレて投げ返してしまった。
    何にもできないくせに口ばっかり達者で、テスト期間中で部活もなくて早く帰宅してるのにゲームばっかりやって、それが終わればテレビ。
    寝る間際に宿題だけやってる。
    勉強して意味あるん?って言ってたけど、まず勉強してないくせに、何を言ってんだって感じ。不潔だし気持ち悪い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ