子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 375
    • アザラシ
      18/04/08 14:12:30

    やっと4月から通信高校が始まる。中学は不登校だったから、高校はちゃんといってほしい。今週から行くのか聞いたけど無視。学校行く日は教えてとLINEしたけど既読スルー。いい加減にしとけよ!
    普通高校みたいに毎日登校してほしいわ。一年以上も娘と二人で日中過ごしてきて、こっちが限界。
    毎日行ってくれ…こっちはストレスとあんたのそういう態度ばかりで体調不良続きなんだよ。
    家にいても、自分でできることさえもしない、親にやってもらって当たり前。そのくせ反抗的な態度ばっかり。もううんざり。高校卒業して、さっさと出てけ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ