子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1259
    • 洋酒
      19/01/09 09:59:58

    娘の部屋見に行ったらもう最悪
    どうやったらあんなに汚くできるの?
    お菓子の空の袋やらティッシュやらなんでゴミ箱に捨てない?しかも使用済みナプキンまでそのまま部屋に捨ててるし、ティッシュでくるみもせず、血の着いてるところが丸見え気持ち悪い
    ほんとに無理
    これで部屋掃除しろって言っても、やる気だったのに言われたからやる気なくなったとか言ってくるんだろうな。もう何回同じこと繰り返すんだよ。
    旦那との喧嘩も主に娘のせい。
    頼むからどっか行ってくれ。お前さえいなければこっちは平和なんだよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ