子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1244
    • カレンダー
      19/01/04 11:57:44

    年末年始、喧嘩ばかり。高校受験なのに勉強に集中しないで、ゲームや携帯ばかり考えてる。受かるかもわからないのに、なんで焦りがないんだろう。高校行きたがってるくせに勉強について言えば暴言。シねなんてもう当たり前に言われる。最近は手まで出してきて、突き飛ばされあばら骨ヒビはいった。痛いのに、痛くないくせにとか反省もしない。悲しくなってくるわ。寮がある高校に行ってほしかった。一緒に住むのがストレスでしかない。母子家庭だから誰にも頼れず辛い。親になるもんじゃなかった。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ