子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1007
    • かみのけ
      18/10/19 22:39:55

    >>1003

    うちも。愛情とか全く無い。義務でやってる。
    何もかも適当で頑張る事もほんの少しの苦労さえ嫌がって逃げてばかり。そのくせ金銭的要求は酷く、他の裕福な家と比べる。
    だったらお前もそこんちの子みたいに普通の人間になってから言えよと思う。
    全く努力しないくせに要求ばかりで、早く出ていって欲しいと心底思う。
    優秀じゃなくて良いから、「普通」になって欲しい。毎日顔見るたびイライラする。
    こんなに自分の子を嫌いだなんて、最低だなと自己嫌悪にもなるけれど、無理だ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ