進撃の巨人難しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とんちゃん
    • 17/06/28 12:07:15

    多分この前までアニメやってたのと最近のマンガ出てるやつを並行して見るとわかりやすいと思う。

    • 0
    • 8
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/28 12:06:59

    >>6え!そうなの!初めて知った(笑)

    • 0
    • 7
    • 白エビバーガー
    • 17/06/28 12:01:47

    >>3同意。
    進撃はアニメを見た方が分かりやすい。

    • 0
    • 6
    • 府中焼き
    • 17/06/28 12:01:14

    主人公たちは巨人の一族で、その他の一族によってあの壁の中に追いやられた。その他の一族は主人公たちを滅ぼして巨人の力を手に入れたい。だから戦う。敵は世界。

    • 2
    • 5
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/28 11:58:24

    簡潔に教えて下さいよ!

    • 0
    • 4
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/28 11:26:43

    私もわかんない事あったけど考察してるファンのブログとか見たら漸くわかった。

    • 1
    • 17/06/28 03:45:36

    絵が汚い漫画と、登場人物の区別が難しい漫画は、ストーリーも理解しにくいよね。画力って大事。

    • 1
    • 2
    • 富山ホワイト
    • 17/06/28 03:15:02

    どこがわからない?

    • 0
    • 1
    • デミカツ丼
    • 17/06/28 03:14:38

    私も何回も読み返したよ。
    一回じゃ理解できないw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ