クレジットカードの支払日今日だったのに銀行にお金入れてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/29 18:36:34

    >>99低い声で電話したの?想像したらわらえた

    • 0
    • 105
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/29 18:32:26

    クレジットカード延滞してたら、いざ車のローンとか組みたい時に組めなくならない?

    • 0
    • 17/06/29 18:07:57

    主さん
    結局どーした?

    • 0
    • 17/06/29 11:54:41

    オリコの取り立てがどうこうじゃなくて、相手も慈善事業じゃないし取り立てされるようなことはしないようにしようよ。取り立てが酷いとかさ、普通に返していれば無縁なんだから。

    • 3
    • 17/06/29 11:45:21

    「朝一で入金して、引き落としに間に合ったよ!」って
    書こうとしたら「お金ない」って書いてあった・・・

    • 0
    • 17/06/29 11:44:14

    リボにしたまえ

    • 0
    • 100
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/29 11:43:55

    >>99
    別件で電話したら私本人なのに旦那と勘違いされたわ

    • 0
    • 99
    • 静岡おでん
    • 17/06/29 11:41:41

    オリコは連絡すればいける。よく旦那になりすまして電話したわ。
    最後に奥さんでしょってばれたけどww

    • 0
    • 98
    • レモン牛乳
    • 17/06/29 11:34:45

    どうなった?

    • 0
    • 17/06/28 02:11:00

    >>22
    ほんとこれ。
    私はがっつり使ってしまうのを自覚してるからここ15年は現金のみ。
    VISA付いてるのもあるけどデビットだし、唯一持ってるのはETCカードのみ。
    何とか収入増やしてカード払いやめないと大変なことになるよ。
    クレジットなら使えないようにハサミ入れな。

    • 0
    • 96
    • デミカツ丼
    • 17/06/28 02:06:38

    うちオリコだわ・・・
    支払い遅れたことはないけど、ヤダね~

    • 0
    • 95
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 01:58:45

    うわーオリコうざー

    • 1
    • 94
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 01:53:51

    クレカは便利だけど後のこと考えて使わないと…

    • 0
    • 93
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 01:51:35

    オリコ 取立て でググったら確かに書いてあった。
    でも違法にはならないんだね。
    でも過剰な取立てってしちゃいけないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 92
    • しぐれ焼き
    • 17/06/28 01:49:10

    オリコの事は詳しく知らないけど、今時そんなことするの?って感じの脅しをしてくる会社はあるみたいだよ。実際に行動には移さなくても「保証人の◯◯様と、◯◯様のお勤め先にも状況説明をします」みたいな話を出したり、勤務先に連絡してきて「携帯の方に繋がらなかったので」と嘘をついたり。そうやって精神的に追い込んで、さっさと払うように急かしたりはするみたい。

    • 0
    • 91
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 01:47:57

    支払い期限おくれてもなんも言われなかったよ。オリコ

    • 1
    • 17/06/28 01:45:02

    >>88
    >>86
    いやいや、本当だから。
    親がちゃんと払わないから後々こっちに請求書きて私が払ってるけど、私だってまさかこのご時世 家まで来るとは思ってなかったわ。

    • 0
    • 17/06/28 01:39:22

    >>84
    あんたオリコに恨みでもあるの?

    • 0
    • 88
    • せんべい汁
    • 17/06/28 01:37:45

    >>80
    今時アコムでもそんなことしない

    • 0
    • 87
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 01:19:46

    取り立てと言っても遅れる方が悪いしな

    • 0
    • 86
    • ゼリーフライ
    • 17/06/28 01:17:23

    >>80
    嘘くさ。
    今時、家に取り立てとかあるかよ(笑)

    • 0
    • 17/06/28 01:10:15

    給料出たばかりでもうお金ないならこれから給料日までどうするの?

    • 0
    • 17/06/28 00:59:52

    >>79

    オリコかなりしつこい。
    ほぼ毎日電話してくるし必ず支払日を約束させられる。
    延滞したらすぐ保証人にも連絡する。

    • 1
    • 17/06/28 00:59:38

    私もです。もうどうしよう…

    • 0
    • 17/06/28 00:58:09

    >>81

    クラスじゃなくてクレカだった。

    • 0
    • 17/06/28 00:57:29

    >>15

    クラスの支払い延滞あったらアコムじゃなくても消費者金融系は全て借りれないと思うよ。

    クラスの支払い終わったらキャッシング枠増やしてみたら?
    ただ滞納したから審査通らないかもね。

    • 0
    • 17/06/28 00:55:12

    >>79
    家や仕事場に電話攻撃は当たり前、たまたま電話に出れない日々が続くと家に来る。

    私は実親の保証人だけど、親が毎月ちゃんと払わないから私の家や携帯、仕事場にも電話くる。

    先月は留守中に私の家にも直接来たみたいで手書き手紙がポストに入ってた。

    • 0
    • 79
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 00:51:31

    オリコの、取り立てくわしくおしえて

    • 0
    • 17/06/28 00:50:37

    オリコはいつまでも払わないと本当に面倒だからなるべく早く払って

    • 0
    • 77
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 00:50:08

    それにしても給料日後に丸々足りないってすごいなw
    このままカード使うのやめた方がいいかも

    • 2
    • 76
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 00:48:38

    >>75
    そこは今は専業無理

    • 0
    • 75
    • とくしまバーガー
    • 17/06/28 00:47:48

    三井住友○行
    専業で50万。

    • 0
    • 74
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 00:47:23

    >>67
    確かに主次第だね。今までもクレカの延滞とかあったら審査に響くだろうし。

    • 0
    • 17/06/28 00:44:05

    オリコの取立ては半端ない…
    実親で経験済み…

    • 0
    • 72
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/28 00:43:46

    バンクイック 専業主婦30万
    楽天銀行でも30万借りれた

    • 0
    • 17/06/28 00:43:20

    軽い考えだな
    最初からクレカ作るな

    • 0
    • 70
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 00:43:00

    旦那も知ってるなら旦那が借りればいい

    • 0
    • 69
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 00:42:34

    リボ払いにも期日があるんだよ

    • 0
    • 68
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/28 00:41:57

    >>56
    携帯払い 現金化 で検索したら?

    • 0
    • 67
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 00:41:52

    >>57
    それは主の信用情報次第。
    もう少し細かく書くと○○銀行とかレイクとか専業が借り入れできる所はいくつかあるけど、審査するのはそれぞれの保証会社。

    • 0
    • 66
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 00:41:39

    どんだけよ

    • 1
    • 65
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 00:41:39

    私今日オリコはらってきたけどオリコは給料日前だからいつも遅れて支払いしてる。銀行振込だから手数料もとられて地味に痛い

    • 0
    • 17/06/28 00:41:07

    >>61
    まるまる足りないです。

    • 0
    • 17/06/28 00:40:44

    >>60
    やってきます。

    • 0
    • 62
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/28 00:40:05

    >>59
    旦那、危機感ないのね

    • 0
    • 61
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 00:39:48

    18万まるまる足りない訳ではないでしょ?

    • 0
    • 60
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 00:39:31

    >>55
    UFJのバンクイックは口座なくても申し込めるしネットから申し込みもできる。
    まぁ審査の結果次第でどうなるか分からんけど。

    • 0
    • 17/06/28 00:38:36

    >>54
    わたしに任せると言われました。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 00:38:00

    >>51
    銀行とレイクどちらがかくじつ?

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ