上戸あやと斎藤工

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 23:17:34

    最弱王の応援に駆けつける斎藤工の彩ちゃんを見つめる目が優しすぎる。
    ココアを選ぶところとか素直になっちゃってるとかさー。知り尽くしてるの?

    • 5
    • 65
    • ミソポテト
    • 17/07/13 13:43:57

    昼顔、やっと見てきたー。
    相変わらずお似合いだった。

    • 6
    • 64
    • 我が家は焼肉屋さん
    • 17/07/12 20:23:24

    寝てはいないでしょうけど、異国の地、ホテルでひとりシャワーを浴び、ベッドに横たわる時間、男は一瞬でもイケない妄想をするかもしれん

    • 2
    • 17/07/12 17:54:10

    皆うけるね
    昼顔にハマっただけじゃん(笑)

    • 1
    • 62
    • あずきバー
    • 17/07/12 08:43:30

    エッチの相性も良さそうだもんね。
    上戸彩、舌半回転出来たりサクランボのヘタ結べる特技があるからキスうまそう。
    ど変態の工のどんな要求も受け止めてくれそうだしw

    • 1
    • 17/07/11 22:06:54

    リアルで国内ではまずいので、中国やイタリアの夜にHしてそう 墓場まで秘密といいながらね

    • 7
    • 60
    • 関西風うどん
    • 17/07/05 06:39:52

    昼顔見てきた。
    ソウルメイトかぁ。ええな。
    スピリチュアルとか私にはよくわからんけど、斎藤工そういう類の信じるタイプなんやね。
    旦那さんいるけど、このふたりほんまに引っ付けへんかなって思ってしまう。笑

    • 6
    • 59
    • シシリアンライス
    • 17/07/04 18:46:12

    上戸彩も早く子供産みたくて早まったね
    斎藤工と付き合えたのに残念
    じじくさいヒロなんかより同年代の工の方がいいでしょ
    チンも固いよ

    • 10
    • 17/07/04 18:40:30

    お互いをソウルメイトと呼び合う仲なのがわかります。
    本当に仲睦まじい2人。
    素直に羨ましいです。

    • 11
    • 57
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/04 18:28:03

    斎藤さんだぞー

    • 10
    • 17/07/04 18:19:38

    顔が似てる!ヒロより、こっちがいいじゃん。

    • 12
    • 17/07/04 18:14:01

    工は春馬くんに夢中だから
    上戸さんには興味ないよ

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 18:09:39

    ワイモバイルのCMがかっこよすぎる!

    • 2
    • 52
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/04 18:08:36

    >>13
    斎藤さんはゆるキャラにも同じようにしてたから!
    上戸なんて興味ねえから!

    • 2
    • 51
    • からつバーガー
    • 17/07/04 16:37:04

    HIROと別れて斎藤工と結婚してほしい。HIROよりお似合いだと思う。

    • 19
    • 17/07/04 07:42:55

    上戸彩、番宣終わったら虚しいだろうね。
    家にこもって育児なんてやりたくなさそう。

    • 11
    • 49
    • モーニングセット
    • 17/07/04 07:28:03

    >>13上海で工が警備員に怒られたって言ってたね。警備員より工の方がずっとか頼りになるわ

    • 2
    • 17/07/03 12:18:02

    宮崎あおいと岡田准一の不倫カップルがあまり叩かれなかったのは、やっぱり旦那がアレだからかな。
    旦那のイメージが悪いと、不倫でもなんとなく許せてしまうのかも。

    • 14
    • 47
    • もんじゃ焼
    • 17/07/03 12:12:40

    >>46
    それはもこみちじゃなくて?

    • 0
    • 46
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/03 12:10:05

    >>28 ファリピンと日本のハーフじゃなかった?

    • 0
    • 17/07/03 11:35:40


    あやとちえ?

    • 0
    • 44
    • タコライス
    • 17/07/03 11:23:56

    >>27
    ニッチェの近藤の事も好きって言ってたよね~。

    • 3
    • 17/07/03 11:10:48

    嫌いなタイプではなく、結婚するならどんな女性がいいですか?の質問に対して不倫しない女性ですねって答えてたよ。

    • 3
    • 42
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/03 11:01:53

    >>32
    間違えた。
    嫌いなタイプが、不倫をする人でした!

    • 0
    • 41
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/03 10:38:44

    >>32
    じゃあ不倫する人がタイプってこと?

    • 0
    • 40
    • チキン南蛮
    • 17/07/03 10:36:53

    >>35
    私も。
    どうせなら、反日同士、韓国に駆け落ちしてほしいくらい

    • 3
    • 39
    • 太田焼きそば
    • 17/07/03 10:34:28

    >>34
    あーガチで狙ってるんだ
    普通にこういうこと出来る人なら惚れたのに
    なんか引いた

    • 2
    • 38
    • 台湾焼きそば
    • 17/07/03 10:06:12

    昼顔やる前だよ。

    • 0
    • 37
    • せんべい汁
    • 17/07/03 10:04:02

    >>32
    不倫しない人が嫌いなタイプなの?

    • 2
    • 36
    • せんべい汁
    • 17/07/03 10:00:35

    >>34
    ま、まじで!?昼顔やる前!?

    • 0
    • 35
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/03 09:56:19

    上戸彩と斎藤工が不倫しても応援してしまいそうな自分がいる(笑)

    • 24
    • 34
    • 台湾焼きそば
    • 17/07/03 09:55:31

    結構昔、斎藤工が好きなタイプに上戸彩って言ってた事あったからね・・・
    太陽みたいな人が好きみたい

    • 5
    • 33
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/03 09:52:45

    >>28
    そう言えばこの人反日だったね

    • 1
    • 32
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/03 09:49:32

    昼顔インタビューで答えてた斎藤工の嫌いな女性は不倫しない人
    だから、上戸彩に惚れないように牽制してるんだと思ってた。

    • 8
    • 31
    • つゆだんご
    • 17/07/03 09:46:00

    じゃらじゃらアクセとかつけたワイルド系嫌いとか、hiro否定されてこんなのばっかり見せ付けられてバカにされ過ぎだね。

    • 2
    • 30
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/03 09:45:27

    >>21
    うんうん
    どちらかといえば吉瀬美智子の方が好きそうな感じ

    • 7
    • 29
    • 白エビバーガー
    • 17/07/03 09:43:48

    HIROよりは絵になると思う

    • 10
    • 28
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 09:35:30

    >>26
    斎藤工は反日だからお似合いだよ

    • 2
    • 27
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 09:34:07

    >>13
    この人ブスにも美人にも分け隔てなく優しいのね(笑)

    • 4
    • 17/07/03 08:25:46

    そうかに手を出すかな

    • 1
    • 25
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/03 08:20:21

    HIROさんもあえてこういうのが嬉しそうw
    HIROさんもモテて来た人だからな

    • 0
    • 24
    • 太田焼きそば
    • 17/07/03 08:17:13

    >>13
    これはドキドキするわ

    • 2
    • 17/07/03 08:16:57

    一回はセックスしてる

    • 5
    • 22
    • レモン牛乳
    • 17/07/03 08:16:16

    >>7
    あれは今ほど有名じゃない時でしょ
    今の立場と違うし斎藤工も
    バカじゃないだろうから、わざわざ
    リスク負わないよね。

    • 2
    • 21
    • からつバーガー
    • 17/07/03 07:53:13

    斎藤は上戸彩はタイプではなさそう
    上戸彩みたいなお子ちゃまタイプは

    • 12
    • 20
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/03 07:40:35

    斎藤工ってゲイなんじゃない?

    • 3
    • 17/07/03 07:33:16

    斎藤工って上戸彩みたいなガリよりラテン系のボンキュッボンとか壇蜜みたいに色気があるひとの方が好きそうだけど

    • 8
    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/03 07:29:55

    >>4
    メールの内容詳しく!
    上戸彩も、家族の不安を工が消してくれた的なこと話してたからな~。

    • 2
    • 17
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/03 07:28:09

    >>14 普通に女性の上戸彩を事を守っただけでしょ?
    キムタクみたいに我が我がで共演者の女性をレッドカーペットに置き去りにしてエスコート出来ない男性より 紳士。

    • 22
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ