横顔がキモくて死にたくなる

  • なんでも
  • デミカツ丼
  • 17/06/27 23:17:57

正面から撮った写真はまだ見れるけど横顔がキモすぎて撮った写真を見て物凄く落ち込んでしまう
周囲からは私はこんな風に見えてるのかと思うと耐えられない
横顔美人になるには、どこを整形すればいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/28 01:26:39

    分かるよ。ワカイトキ気にしてた。斜めEラインが美人なんだって。最近は風景撮る人多いし、気づかず入ってたら嫌だなと思うよ。学校のホームページとか最近はあって、参観日とか横顔写ってて心が萎えちゃうわ

    • 2
    • 45
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 01:15:48

    >>42

    わかりました!ありがとうございます!

    ちなみに、前に出てるのが顎であっても歯科でいいのでしょうか...

    • 0
    • 44
    • とばーがー
    • 17/06/28 01:14:04

    横顎のラインが殆ど浮き出てないから横顔が決まらない
    口元や顎や頬の辺りがだらしなさすぎる

    • 0
    • 43
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 01:13:46

    >>40

    え!?
    これ普通レベルですか!?

    ちょっと写真撮る向きが悪かったかなぁ..
    顔全体写して載せていたら、きっとやっぱり変だとわかってもらえると思います..
    絶対に変なんです。バランスも。

    もう一つ悩みは、顔が右にずれてて歪んでるんです。前から見たら右側だけ腫れてる?ってかんじに思います。このズレを長年放置していたら噛み合わせがますます悪くなってしまって、下顎が前に出てしまい下の歯で上前歯の内側を押してしまっており余計に口が前に出てしまってます。

    ほんとキモいんです。

    • 0
    • 17/06/28 01:12:14

    >>41
    保険適用が出来るのは更生医療指定機関になっている歯科でないといけないから自分の近くの指定機関を調べてから無料相談に行ってみるといいよ。

    • 0
    • 41
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 01:08:17

    >>39
    わかってもらえて、うれしいなぁ。
    いつも、どーしたらいいのだろうと、お金も退学にかかるだろうし、何より、きもすぎて行く勇気がなくって..いつも一人もんもんと考えて落ち込んでるんだー。

    保険適用の矯正もあるんだ!

    行ってみようかな..

    • 0
    • 40
    • とばーがー
    • 17/06/28 01:05:53

    >>22
    これどうなの?
    主観だけどわざわざ整形するレベルではなくない?
    本人は気にしてるの?
    こんなこと言ったらあれだけど、これくらいの人いくらでもいるし、なんならもっと酷い横顔の人もいるよ。
    キモイなんては思わないけどな。

    • 0
    • 39
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/28 00:56:36

    >>38
    保険適用の外科的矯正手術もあるから大丈夫だよ。横顔綺麗な人羨ましいよね。気持ちわかるよ。

    • 0
    • 38
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 00:52:36

    >>37

    そうなんだね。

    歯並びはいいんだけど、突出を治すにはこれは歯の矯正なのかなぁ?それとも、顎の手術?整形しかないのかなぁ。

    歯科?形成外科?

    もー、嫌になる..


    • 0
    • 17/06/28 00:35:57

    >>35
    上下顎前突かもしれないね。同じような感じで非抜歯の歯列矯正した人で歯並びは綺麗になったけど口が閉じ辛いって人がいるよ。

    • 0
    • 36
    • たまの温玉めし
    • 17/06/28 00:33:54

    横顔は鼻が何よりも大事!
    あとアゴ!ラインがしゅっとしてること
    この2つが絶対必要!

    • 0
    • 35
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 00:31:20

    >>23歯並びは良いです!

    • 0
    • 34
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 00:30:06

    >>27
    Kしか当たってません泣

    • 0
    • 17/06/28 00:29:52

    >>24
    コブダイかな?

    • 4
    • 32
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 00:29:43

    口が出てるから整形するなら鼻を高くして、顎に異物を入れる

    • 0
    • 31
    • とんちゃん
    • 17/06/28 00:29:39

    >>24
    肛門系のクチビル?
    色がメッチャ黒いねー。艶もないけどアトピーとか?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 吉田うどん
    • 17/06/28 00:26:47

    >>24
    前に貼った?
    なんだっけ?ほうれい線がどうのこうの?歯並び貼ってた人。違うかな。
    色が黒いのと唇の色素が気になる。唇の血色悪いの?
    あとはややシャクレ?

    • 0
    • 28
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/28 00:25:40

    トイレでちっちして下痢して下痢して下痢して下痢して下痢

    • 0
    • 17/06/28 00:25:09

    >>22
    A・K?

    • 0
    • 17/06/28 00:20:53

    >>24顎長いね!
    ヘルペス痛そう。で、色黒くない?

    • 0
    • 17/06/28 00:20:51

    >>24
    ごめん。うぶ毛が気になる

    • 1
    • 17/06/28 00:19:57

    私の顎はどう?
    整形してません。

    • 0
    • 23
    • いきなり団子
    • 17/06/28 00:18:25

    >>22
    歯並びはどんな感じかな?矯正で綺麗になりそう。

    • 0
    • 22
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/28 00:16:12

    私みたいなのを口ロボっていうの?
    私も切実に悩んでる。

    • 0
    • 21
    • 塩焼きそば
    • 17/06/28 00:15:46

    顎のラインが綺麗だと横顔美人って言われてるよね!顎がないと悲惨。エラが張ってたらもっと悲惨。個人的には横顔より真正面から見て頬骨が出てる人のが嫌だけど

    • 0
    • 20
    • いきなり団子
    • 17/06/28 00:09:57

    わかるよ。

    • 0
    • 19
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 23:47:02

    逆の人知ってる。
    その人はババアだけど自信あるのかインスタで横顔ばかり載せてて、ある日、正面載せてきたんだけどブスっぽくてビックリした。
    正面綺麗なほうがよくない?

    • 2
    • 18
    • トシちゃん
    • 17/06/27 23:41:39

    前髪をセンター分けしたら顔をカモフラ出来るよ。
    あと、整形とか言う以前にメンタル的な整形を。

    • 0
    • 17
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 23:35:43

    髪で隠したらいい。

    • 0
    • 16
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/27 23:34:08

    整形よりも外科手術を伴う歯列矯正の方がいいと思う。

    • 2
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/27 23:33:29

    私歯並びいいけど顎だけ前でてるよ。
    松浦亜弥とか石川梨華的なやつ。
    顎分けたい

    • 0
    • 17/06/27 23:32:19

    私なんてどっから見ても酷いよ。
    だからキニスルコトナイヨ!

    • 3
    • 17/06/27 23:31:22

    アデノイドだね。
    もしかして歯並び悪い?

    • 0
    • 12
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 23:30:33

    顎がない
    って検索してみ?

    • 0
    • 11
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 23:28:58

    顎がないからだよ。板野の整形前みたいな。
    ちゃんとした名前あったけどなんだっけな?

    • 0
    • 10
    • デミカツ丼
    • 17/06/27 23:27:55

    上手く言えないけど口元や頬の辺りがもっとシュッと引き締まった感じが理想なんだよ
    なんかポテ~ッとしてて凄くだらしない感じなんだよ

    • 1
    • 9
    • フィッシュカツ
    • 17/06/27 23:24:39

    美容整形に行ってカウンセリングうけたら?

    • 0
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 23:23:26

    >>3じゃあ矯正だね
    口ゴボって感じ?

    • 0
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/06/27 23:22:57

    わたしも、全く同じです。

    なるべく横から鏡でみないようにしています。

    • 2
    • 6
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 23:22:30

    私も
    出っぱのキツネ目の二重顎だから横顔ひどい
    あっ顔面もか

    • 1
    • 17/06/27 23:21:55

    なら顎入れたらいいのかも

    • 0
    • 4
    • ミートパイ
    • 17/06/27 23:21:52

    顎とおでこ

    • 0
    • 3
    • デミカツ丼
    • 17/06/27 23:20:49

    鼻はそれほど低くないんだけど口元から顎の辺りが弛んでてだらしない感じなんだよね

    • 0
    • 2
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 23:18:58

    矯正、顎プロテーゼ
    鼻がキモイなら鼻プロテーゼ

    • 0
    • 17/06/27 23:18:33

    鼻!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ