男の子だと思ったら女の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/28 10:18:50

    18週で男の子ならほぼ確定だよ

    • 4
    • 52
    • ゼリーフライ
    • 17/06/28 10:10:05

    >>37
    お前みたいな選り好みするところに男も女も生まれてほしくない

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 10:01:45

    >>46
    男の子はハズレくじみたいなそういう言い方やめてくんないかな。

    • 5
    • 17/06/28 09:54:53

    >>42
    もう男の子は勘弁!笑
    大変すぎる!!
    2人目は女の子が欲しいからね~!

    • 1
    • 48
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/28 09:31:57

    >>46 なんで?うちは姉妹だから男の子欲しいけど。

    • 1
    • 17/06/28 09:30:59

    >>41
    それ言われると栗がデカいのかな?って思うから、あんまり人に言わない方がいいよ
    匿名のネットならいいけどね

    • 0
    • 17/06/28 09:29:39

    男の子だよ男の子
    残念だったね

    • 2
    • 17/06/28 09:28:14

    角度によって見え方違うから判断するの難しいんだね。

    私が妊婦の時は、赤ちゃんのお股全開のエコーが見れて先生に言われる前に男の子だなってわかったよ(笑)

    どっちでも嬉しいし、産まれてくるの楽しみだね♪頑張って~

    • 1
    • 44
    • チキン南蛮
    • 17/06/28 08:35:01

    >>41
    むかしはいっぱいあったでしょ、そういうの。

    • 1
    • 43
    • 富山ブラック
    • 17/06/28 00:22:57

    >>39
    私も。
    ブルーの洋服とか買ってた。

    • 1
    • 42
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/28 00:15:35

    >>40
    は?

    • 1
    • 41
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/28 00:13:22

    私がそうだった!
    産まれる寸前まで男の子だと言われて産まれたら女の子だった。両親も名前を男の子の名前で決めてたから、名付けも最初から、洋服も揃え直して大変だったみたい。

    • 2
    • 17/06/28 00:06:54

    なんかこういうの見てると、お腹の子が本当は男なんじゃないかと心配になってきた…。

    • 0
    • 39
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/27 23:52:56

    私の子が妊娠中男の子と言われてたのに
    後期で女の子って言われたよ
    結果女の子だった

    男の子って言われて覆るとは思ってなかったから、女の子って言われるまで男の子の候補の名前で呼んでた(笑)

    • 3
    • 38
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:52:34

    >>36
    ですよね笑。手も横にあったように見えたので

    • 0
    • 37
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:51:57

    >>33そのパターンだったらいいなー笑。その時はどんな風に映りましたか?私は数字の3のようだったので玉かな?と思いました

    • 0
    • 36
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 23:51:40

    >>20
    臍の緒も横に見えたなら、ちんちんで確定じゃないかな?

    • 1
    • 35
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:50:48

    子宮などを教えてくれる産院てあるんですか?初めて聞いたので、うちの産院ももう少しその辺り教えてほしいな~

    • 0
    • 17/06/27 23:47:17

    >>27
    私の母が、産まれてくるまで男、男!って先生に言われてたけど、実際は女の子が産まれたよ!

    • 2
    • 17/06/27 23:45:23

    私、18週の時に「股に何か挟んでるから、男の子かな?」って言われて、確かに丸っぽいのを挟んでたけど、28週くらいで、いきなり女の子確定してビックリしたよ。

    • 2
    • 32
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/27 23:45:09

    うちも上が女の子だったから同性がいいなぁと思ってたけど、2人目男の子。
    男の子可愛いよ♪
    でもやっぱりもう1人女の子欲しくて産んだら女の子だった。
    3人目頑張れ!!!!!

    • 1
    • 31
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:41:21

    >>28
    二人目で姉妹が欲しかったんです。
    義父母は大喜びです笑。

    • 0
    • 30
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:40:26

    >>26
    ありがとうございます!きっと可愛いですよね。赤ちゃん自体可愛いから欲張るのはよします

    • 1
    • 29
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:39:34

    >>25
    ですよね笑
    逆はありそうでも見えたら確定ですね!

    • 0
    • 28
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/27 23:39:21

    まだひとりめ?
    次、産み分けすればいい。

    男の子いいと思うけどな

    • 1
    • 17/06/27 23:39:07

    女の子が男の子だったていうのはきいたことあるけど、逆はないな。

    • 1
    • 26
    • 仙台タン塩
    • 17/06/27 23:36:24

    男の子かわいーから大丈夫だよ

    • 9
    • 25
    • チキン南蛮
    • 17/06/27 23:36:01

    男の子から女の子はあまりいないよね
    女の子から男の子も滅多に聞かないけど去年1人だけいたわ
    男の子は玉見えたら確実だよ

    • 1
    • 24
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:35:12

    >>22
    男の子は13~15くらいでママ本人が分かったと言う人が多くて、私も数字の3みたいなものが見えたので確定かもです笑
    ただ女の子が欲しかったので諦めきれず…

    • 2
    • 23
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:33:31

    >>21
    多分男の子と言われました。
    今はエコーの精度が上がっているので間違いないみたいなことを助産師さんに言われました!
    先生は自分から断言して言わないタイプで、こちらから聞きました…
    診察の紙には、男の子?と書いてました笑

    • 3
    • 17/06/27 23:28:43

    んー18週ならまたハッキリ分かんないだろうね

    • 0
    • 21
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/27 23:28:25

    男の子って言われたの?
    性別確定のエコー写真貰ったけどなー。ここ2、3年で私含めたくさん出産してるけど先生の言う性別とみんな当たってたよ

    • 0
    • 20
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:25:45

    >>17
    子宮かぁ…なんにも言われなかったですね…へその緒も横にありました!

    • 0
    • 19
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:24:38

    >>18
    妊婦です!18週です。
    エコー写真は横から?の写真しかなくて、おまたの写真とかって貰えたりするんですかね?

    • 0
    • 18
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 23:16:57

    >>14エコー貼れない?今妊婦なのかな?

    • 0
    • 17/06/27 23:16:40

    手をおまたに挟んでて、指がチンに見えたのかもと言われたよ
    あとへその緒も紛らわしいみたい
    子宮が見えたら女の子確定なんだけどね

    • 0
    • 16
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:15:09

    >>13
    えー!先生完全に間違えたんですね…

    • 1
    • 15
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 23:14:36

    >>9えーどうなんだろう?他に新生児のチン見たことないからわからないよ(笑)

    • 1
    • 14
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:14:13

    >>11
    いちょうですか…
    数字の3のようなものが見えました笑

    • 0
    • 17/06/27 23:13:29

    >>10私は分からなかったけど、先生は「これが男の子のシンボルだよ」って何かを指して言ってたよ。何だったんだろう。

    • 0
    • 12
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:12:38

    >>8
    そうなんですね!子宮のことは言われなかったな…

    • 0
    • 11
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 23:12:12

    >>7いちょうの形なら女の子だけどね。
    骨盤でわかるんだよ。

    • 0
    • 10
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:12:01

    >>4その時はモノは見えましたか??

    • 2
    • 9
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:11:21

    >>3
    変な話、産まれた時はおちんちん小さかったですか?エコーで全然見えないことあるんですね!

    • 0
    • 17/06/27 23:10:48

    女の子だと子宮が写る事あるよ

    • 1
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/27 23:09:55

    子宮で見るとは??

    見えても違ったことあるんですか?!
    昨日エコー見たら、キノコみたいなのありました…間違いの場合はなんだったのでしょうか笑

    • 0
    • 6
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/27 23:09:18

    >>2
    お下品w

    • 3
    • 17/06/27 23:09:17

    あるよ!14年前に経験した
    今はエコーも画質いいから昔より間違いが少ないかもしれないけど

    • 0
    • 4
    • そばめし
    • 17/06/27 23:09:15

    うちの長女はずっと男の子だと言われてたのに女の子だったよ。先生、何が見えてたの?と思ったよ。

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ