実際みなさんどれくらい働いてる?

  • シンママ
  • 糸魚川ブラック焼きそば
  • 17/06/26 23:08:26

主はフルの日で朝8時半から5時すぎまで、だから7時半に家を出て夕方6時に帰宅します。
あと6時間勤務の日もあります。
下の子は2歳と中学生で習い事送ったり大変で毎日疲れちゃうけどまだまだ甘いですよね。。
時給が高めで田舎住みだから母子でアパート暮らしでもどうにかやってはいけています。
毎日バタバタで仕事を変えるべきか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/30 16:27:18

    4時半~16時。
    平日帰宅後はバタバタです。
    休日は子どもの送迎と平日の為の体力温存で終わる。

    • 1
    • 10
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/30 14:20:33

    週休2日
    勤務時間は8時18時
    家は7時20分に出て残業代の時もあるから19時帰宅もある。

    • 0
    • 9
    • 富山ブラック
    • 17/06/30 11:53:18

    ありがとうございます。
    忙しいのは当たり前ですよね。
    働かなきゃやっていけないし、子どもも毎日忙しいし私も大変なのは当たり前!と思うようにはしてますが余裕がない日はほんとにイライラしてしまいます。
    同じく土日は習い事の方もいるんですね。
    うちも土日は絶対活動あるから実質の休みはありません。子どものためだから仕方ないけど。
    離婚して夫の世話がない分はだいぶ楽にはなったんですけどね!その点は良かったと思っています。

    • 0
    • 8
    • 吉田うどん
    • 17/06/30 09:47:08

    8時半から17時15分。正社員で土日祝日は休み。残業も0だからいいほうだけど、毎日忙しいのは当然じゃない?バタバタしてるのも当たり前だし、気忙しくなってる部分も大きいのでは?
    落ち着いていこうぜー

    • 1
    • 7
    • トルコライス
    • 17/06/30 09:37:36

    月~金 土日祝休み
    8時~16時30分 実働6.5時間パート
    持病と現在治療中の病気あり
    これ以上働くのは体力的に厳しい
    生活はカツカツだけどどうにかやってる

    • 0
    • 6
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/30 08:00:32

    朝7時15分に家を出て夕方6時過ぎに帰宅。
    早出の時は朝5時45分に家を出て夕方5時半頃帰宅
    残業の時は朝は7時15分に家を出て夜10時帰宅。
    一番下8ヶ月、上の子小6。
    両親の協力がないと回らないので本当に感謝してます。医療関係です。
    日曜日以外は勤務で、日曜日はほとんど上の子の部活の大会で潰れるので休みは実質ありません。

    • 0
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/27 00:14:44

    日曜日以外は基本出勤。
    一番下の子が障害児なので朝学校になかなか行けないときがあるので13時からの仕事です。
    定期的に通う病院などもありお休みが一週間のうちに重なったりすることもあるので行けるときは仕事行くことにしてます。
    夕方は17時までのときや18時までなどこちらの都合で帰ることができます。
    最近、午前中も2時間ですが出勤することもあり、給料も少し増えましたが時給もよくないため転職も考え中。

    • 0
    • 17/06/26 23:16:29

    週4日朝7:30に出て18:30帰宅
    週2日朝9:45に出て16:15帰宅
    休みは週1日のみ。
    お子さん年が離れてると生活パターン異なるから大変ですね。
    体が資本ですから、無理しすぎず頑張りましょう。

    • 0
    • 3
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/26 23:14:53

    9時~16時半パート
    19時~22時たまに0時まで、ヤマト仕分け
    それでも生活出来ない

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ