至急 ドラストで買える物でワキガに効くもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/27 21:29:43

    私はリフレアのクリーム。今のところ1番効いてる。脇汗はかくよ。リフレアのミストはだめだった。

    • 0
    • 17/06/27 21:25:37

    私はドラッグストアで消毒用エタノールとBANの高めのやつ(金色)買って、お風呂上がりにコットンでエタノールで消毒して乾いてからBAN塗ってる。エタノール良くないとか言うけど私はこれが1番合ってるし効果絶大だから続けてるわ

    • 0
    • 81
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/27 21:21:49

    >>80
    お風呂あがりにヌリヌリして乾かす。
    さらに朝出掛ける時にアイスタイプの制汗スプレーするといいそうです。
    外仕事の日もこれでけっこう汗でないみたい。
    旦那がワキガまでいかないけどけっこうクサくて。
    あと食事も肉を控えるといいかも!肉たくさん食べた翌日とかかなり臭いがキツい!

    • 0
    • 80
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 21:10:16

    >>79
    ありがとうございます。今日は購入してすぐ使ったので、自分でわからないのではっきりはわかりませんが、多分全く効いてなかったような気がします。。
    お風呂上がりに使ってみて、ダメなら諦めます(;_;)

    • 0
    • 79
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/27 21:06:30

    >>69
    お風呂あがりに塗るのがいいみたいだよー

    • 0
    • 17/06/27 21:02:24

    >>74はーい二回脇えぐって手術したけどまだまだ中度並みに匂う私はどうすりゃえーの?

    • 4
    • 17/06/27 21:00:18

    >>74
    また手術言うヤツが

    • 3
    • 76
    • デミカツ丼
    • 17/06/27 20:44:26

    >>74
    手術すれば完全に良くなると思ってんの?
    リスクも高い
    軽々しくいうもんじゃない

    • 5
    • 75
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 20:43:14

    >>74
    何言ってるのかちょっとわからない

    • 3
    • 17/06/27 14:34:57

    自覚できないワキガのくせに制汗剤で済ませようとか何考えてんの?これだけ世間で発がん性が騒がれて、ここでも指摘されてるのに調べもしないで買おうとするとか、美意識が低いだけじゃなくて情報を判断する能力が低いんだろうね。だからいつまでも臭い脇をプンプン臭わせて周りに嫌がられるんだよ。そんな臭いならローン組んででも手術しなよ。迷惑。

    • 0
    • 73
    • サラダパン
    • 17/06/27 09:44:48

    ミョウバンて金属なの?

    • 0
    • 72
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/27 09:30:41

    >>56
    他からでるようになるだけ。

    • 0
    • 17/06/27 09:28:46

    >>66成分はよくわからないけど、これは全く効かなかった。。本当ただただ石塗ってるだけって感じ。

    • 1
    • 70
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/27 09:27:49

    今サンプル貰えるけどね。

    • 0
    • 69
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 09:26:39

    広島つけ麺さん ありがとうございます。親身になって下さってるの、すごく伝わりました。
    結局、今日急に必要なので田舎のドラッグストア見ましたがデオウは取り扱いなく泣男性用のデオナチュレソフトストーン購入してみました。自分でわからないタイプのワキガのようなので、今日からしばらく臭いに不安な日々です(;_;)

    • 0
    • 17/06/27 09:04:31

    追伸します。
    『デュオナチュレ、クリスタルストーン』は私も駄目でした。発ガン性の心配も有り?『デオクリスタル』は大丈夫でした。
    名前が似てるから混合しやすい方も居るかも
    しれないけどくれぐれも間違えないでね。

    • 1
    • 17/06/27 08:57:32

    広島つけ麺です。
    私に対しての批評が多い様ですね。
    私もワキ臭、多汗症だから主の気持ちを
    考えて『デオクリスタル』を勧めしたのです
    『デオクリスタル』はAmazonや楽天でも
    良く売れてますが、評価も高いし色んな方が
    長く使って評判も良いので勧めました。
    臭いが強い方も居ますが、10年20年と使っている方も居ましたので本当に悩む方には
    勧めます。
    本当に悩んでる方なら、ここで批判せず
    レビューや評価を見てみるのも良いのでは?
    主さんが本当に悩んでたので、安心な物を
    勧めました。
    天然石なので発ガン性も少ない様ですよ。
    これで最後です。
    失礼しました。

    • 0
    • 66
    • 吉田うどん
    • 17/06/27 05:06:43

    石みたいな濡らして使うのは絶対ダメって聞いた。
    成分がアルミか何かの金属なんでしょ?
    他の人も書いてるけど金属アレルギーになったり、発ガン性もあるって。

    • 2
    • 17/06/27 02:01:07

    広島つけ麺は>>20で「少しワキ臭」って言ってるから参考にならないね。
    少し臭い人とめちゃ臭い人の対策は全く違うもん。

    • 1
    • 17/06/27 01:54:51

    効果無かった物・あっても薄かったもの
    ・ミョウバン水、焼きミョウバン水
    ・馬油
    ・アルム石各種(石を濡らしてワキに塗るタイプ)
    ・渡辺直美がCMしてるピンク色の商品
    ・小さなジャーに入ったクリームタイプの「ひと塗りで◯日ずっと臭わない」って商品

    軽度のワキガは多分これでも十分効果あるんだろうけど、汗ダラダラ出る多汗症でニオイも強い人は無理。アルム石のデオナチュレを推してる人いるけどマジでやめた方がいい。多汗症の場合は汗で流れて効果が切れるのは事実。それはまだ仕方ないにしても、強酸性って事と金属成分のリスクを知らずに使うと後が怖い。

    馬油は、馬油の殺菌成分がワキガのニオイの原因になる菌を殺菌してくれるという事で効果が期待されてるけど、鼻を近づけなくても臭いが分かるレベルのワキガには全く駄目。

    • 1
    • 63
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 01:00:24

    >>61そんなに臭わないって言われたという事は少しは臭うという事ですよね

    • 3
    • 62
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/27 00:48:13

    シークレットまぢやばいよ!

    • 0
    • 17/06/27 00:10:06

    20番、28 番は私です。
    再度訂正させていただきます。
    私はAmazonやディノスで通販されてる
    『デオクリスタル、』と言う商品の事を
    書いたつもりが『デュオクリスタルナチュレ』を間違えて書きました。
    ごめんなさい。
    効果、使用感は『デオクリスタル』の方は
    効果は有りました。
    こまめに使って臭いに敏感な人にも
    気付かれませんでした。
    人の臭い(ワキ臭)とかに五月蝿い人が
    職場に居て臭い、臭いと騒ぐ人が居て
    私も気に成ってましたが、その人には
    私が臭うか聞いたのですが、私はそんなに
    臭いは無い。と言われたので効果は有る方だと思い勧めましたが商品名を間違えて
    ごめんなさい。
    ただ、個人の効果なので一概には言えません
    がアメリカとかでも評判が良い商品で私は
    気にいってます。

    • 0
    • 60
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/27 00:09:24

    オードムーゲだっけ?あれはどう?
    そういえば最近ワキガの人減ったと思ってたけど、きっと制汗剤が進化してるからなんだね。

    • 1
    • 59
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 00:07:13

    Agのシリーズ臭いには効いたなー。
    手術したから臭いはないけど、私も多汗症。
    この時期つらいよね。

    • 0
    • 58
    • ハントンライス
    • 17/06/27 00:04:15

    >>44
    これこれ。
    高くないから一回試してみたら?
    最近ワキガ強烈な旦那が使い出したロールオンのデオウ

    旦那ワキ以外のニオイもすごいから、私がニオイ対策グッズ買ってくるから、全然恥ずかしくないよ
    旦那さんのメンズ化粧品買ってる女の人結構見るよ

    前使ってたのがBANforMENのロールオンだったんだけどイマイチだった。
    デオウ塗ってない旦那とはエッチできない(笑)

    • 0
    • 57
    • かすうどん
    • 17/06/27 00:00:38

    少し前の腋臭トピで馬油が効くとあったけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 56
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 23:53:29

    そもそも脇汗って止めていいものなの?
    よけい臭くなりそうじゃない?体から出るものなのに止めるなんて。

    • 6
    • 55
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:52:19

    何度も何度もすみません。
    商品名 デオクリスタルです。
    Amazonやディノスでの通販、販売有りです。
    Amazonの方が種類が多いです。
    値段も少しお手頃です。
    名前が似てるから勘違いしてました。
    私が使ってのはデオクリスタル、石の方です。
    使用効果はデオクリスタルの方です。

    デュオクリスタルは市販のタイプです。
    効果はデオクリスタル通販の方が良いです。
    何度もすみません。

    • 0
    • 54
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/26 23:51:07

    制汗剤ならやっぱりお高いだけあって資生堂のAG+がいちばん効く気がする

    あとは無香の汗脇パッドをこまめに取り替えて、その度に脇を汗ふきシートで拭いてAG+をスプレーだな

    • 2
    • 53
    • イタリアン
    • 17/06/26 23:48:03

    >>20なんで大丈夫だと思うの?
    誰かに確かめてもらった??

    • 3
    • 52
    • イタリアン
    • 17/06/26 23:46:22

    >>28自分では大丈夫だと思ってるだけじゃないかな?
    ワキガの方は色々試してるだろうけど臭ってる事に気付いてない方多いですもん。

    • 3
    • 51
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:42:25

    >>37
    何度もごめんなさい。
    訂正です。
    私が使ってたのはデュオクリスタルでした。
    ディノスでスティック115g税込4104円
    でした。
    石タイプです。
    何度もごめんなさい。
    お試しあれです。

    • 0
    • 50
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 23:39:57

    >>44
    旦那のを買いに来ましたって顔して堂々としてるといいよ!

    デオウのロールのやつ、いいと思う
    めちゃくちゃかぶれるけど

    • 1
    • 49
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:39:12

    >>46
    それは…汗は止まらないけど臭くならないって事ですか?

    • 0
    • 48
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:38:15

    >>45
    えっ!デオウに揺らぐ…

    • 2
    • 47
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:37:38

    >>42
    わかりますー!職場の便座用のアルコールで身体中拭いた事あります笑臭いを気にするあまり笑

    • 2
    • 46
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:37:22

    デオナチュレはニオイには効くけど、脇汗には全く効かない。

    • 1
    • 45
    • 四日市とんてき
    • 17/06/26 23:37:05

    デオウのクリームタイプがすごく良いよ。
    1番の効能がワキガ、そして加齢臭。

    • 0
    • 44
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:36:41

    >>41
    そうなんですかー!!メンズコーナーも恥ずかしいけどチェックしよう。

    • 1
    • 43
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:35:59

    >>38
    近場にドラッグストアしかないので、クラランスはまたの機会に試してみたいです!服の素材も重要ですよね。

    • 0
    • 17/06/26 23:34:08

    何も無いけどやばいかもって時、手ピカジェルとか、ビルの入り口にあるようなアルコールの手指消毒液使ってる笑。効くよ。

    • 3
    • 41
    • 金沢カレー
    • 17/06/26 23:34:05

    うちの旦那がワキガなんだけど、メンズのは結構効く。
    最近使ってるデオウとか全然臭わないよ

    • 0
    • 17/06/26 23:32:50

    >>23ユニクロのエアリズム臭くなるよ

    • 1
    • 39
    • 卵かけご飯
    • 17/06/26 23:30:34

    >>21
    ミョウバン水は消臭には効果あるのよね。
    加齢臭にも足の臭いもね。
    作って持ち歩くといいよ。簡単だし。

    • 0
    • 17/06/26 23:29:16

    デオナチュレ使って変に脇の臭いが変わったし、真夏はイマイチだった。
    ドラストでないけど、クラランスの制汗剤がびっくりするくらい効いたよ。
    一番効く感じ。

    あと肌着は綿100%がいいみたい。

    • 0
    • 37
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:24:58

    >>35
    とんでもないです。詳しくありがとうございます!!とりあえずいつも使っている物が届くまで10日程かかるようなので、それまではデオナチュレ買って使ってみます。

    • 0
    • 36
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:22:42

    >>34
    あ。聞かない→効かない ですか?半分寝てるので、すみません。

    • 0
    • 35
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:22:16

    >>24
    何度もごめんなさいね。
    軽度でも20代の頃は母や叔母に『臭うよ、女は生理も有るから強く臭う日が有るから
    気をつけなさい。』って言われてからです。
    私も多汗症だから気に成って色々試した
    結果です。
    ストーン系はドラッグストアでも売ってます
    が市販より通販のデュオナチュレストーンが
    効果は有りました。
    ヌリヌリタイプは前にも書いたけど
    時間を置いて使うと効果は半減しないから
    大丈夫ですからね。
    良い物が見つかると良いですね。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ