本家小林麻央さんの追悼番組が荒れてるのでこちらでマターリと語りましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:47:43

    昔の海老蔵めちゃイケメンやね
    今のが好きだけど

    • 0
    • 64
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:39:20

    >>24そのときのゲストが海老蔵だったの?

    • 0
    • 63
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 22:38:57

    >>55
    痩せたよね。
    病気前に比べると顔が細いもんね。


    ブログ見てきたら本当に寂しそうでもらい泣き。
    あんな顔してって言ったら失礼だけど、そんなに素直に気持ちを書かないでよー
    涙が止まらなくて頭ガンガンしてきた。

    • 2
    • 62
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 22:38:33

    数年前知り合いが29で亡くなったんだけど、いくつでも悲しくないなんてことはないんだけど、
    若い人が亡くなると本当に辛い
    どうしてもなんでって考えてしまう

    • 0
    • 61
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:35:55

    麻央さん、生きたかったんだよね。

    • 3
    • 60
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:34:38

    海老蔵は麻央さんで本当によかった。あんなにかわいい子宝にも恵まれたし、海老蔵も改心したし

    • 4
    • 59
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:32:39

    >>58もういないんだよね

    この頃はまだほっぺもふっくらしてるね

    • 1
    • 58
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 22:30:34

    本当に笑顔がいいね。
    もう見られないんだよね...

    • 3
    • 57
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:27:05

    >>52千秋楽終えたから特にね…

    • 1
    • 56
    • クリームボックス
    • 17/06/26 22:21:41

    >>47
    私は浜崎あゆみの『HEAVEN』の歌詞が海老蔵さんと麻央ちゃんにリンクしてしまって泣けた(><)

    • 2
    • 17/06/26 22:18:39

    顔が疲れてるね。やつれてる…

    • 3
    • 17/06/26 22:16:33

    カンカンしっかりしてるな~。
    うちの息子と2ヶ月しか違わないなんて信じられないや。
    れいかちゃんはTVは顔出しするんだね。
    カンカンと同じ顔で可愛い

    • 5
    • 53
    • 吉田うどん
    • 17/06/26 22:16:05

    >>24
    から騒ぎは黒歴史みたいだねw

    • 0
    • 52
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/26 22:15:55

    海老蔵、最新ブログ泣けるよー!
    会いたい…

    • 7
    • 51
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 22:15:02

    >>8
    可哀想可哀想という意見以外アンチとみなす方がどうかと思うけど。

    • 0
    • 50
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:13:27

    かんかん、舞台袖で一人で偉いな

    • 1
    • 49
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:12:26

    >>44左だよね

    • 0
    • 48
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:11:54

    >>47うんうん、聞いてみたい。ありがとう

    • 0
    • 47
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:08:46

    スピッツの「冷たい頬」って曲の歌詞が妙に染みて海老蔵と麻央ちゃんおもい浮かべると泣けてくるよ
    気になる人見てみて

    • 0
    • 46
    • ゼリーフライ
    • 17/06/26 22:08:35

    切ないね。
    病気なんかに負けないとは思って戦ってただろうけど、どこかでいつまで、この子達を抱きしめられるんだろうとか考えてただろうな…
    我が子を残して、亡くなるって本当辛いね…

    • 3
    • 45
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 22:07:47

    あ、忘れてた~
    今から見る

    • 0
    • 44
    • チキン南蛮
    • 17/06/26 22:06:23

    麻央ちゃん左利きだったのか。

    • 0
    • 43
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:06:22

    >>41本当にね。若い分進行も早かったね

    • 0
    • 42
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:05:15

    >>40あーわかる!エイエイオー…可愛すぎるー

    だよね、もう病気と戦ってたんだよね

    • 0
    • 17/06/26 22:03:27

    この時はまだ元気なのに一年半でこんなになってしまうなんて...

    • 2
    • 40
    • クリームボックス
    • 17/06/26 22:02:54

    麻央ちゃんがカンカンと『エイエイオー!』をやるシーン、何度見ても心がホッコリするし大好き。
    でも、もうこの時は既に闘病中なんだもんね、それなのに辛そうな姿を全く見せずあんなに笑顔でいたなんて麻央ちゃんは本当に心が強い方だな。

    • 6
    • 39
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:02:23

    ほりこしかんげんでございましゅー

    可愛すぎる!

    • 7
    • 17/06/26 22:02:21

    >>34
    言ってたもんね
    初対面の時に、結婚すると僕は思ったって。
    交際宣言してからは、堂々と愛してるの出してたもんね
    アンチは海老蔵叩いてるけど、ファンじゃないけど、海老蔵は麻央ちゃん愛してたと思う
    披露宴だって緊張する麻央ちゃんを気遣ってたもんね
    愛し愛されてたんだね。だから麻央ちゃんから教わったものは「愛」だと言えるんだろうな
    私もそう思える人と出会いたかったな
    麻央ちゃん見てたら離婚に踏み切れない自分が情けない

    • 4
    • 37
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 22:00:21

    かんかん、本当可愛すぎる!私はかんかんにメロメロよ

    • 2
    • 17/06/26 21:59:24

    >>31海老蔵母のコメントがいるんじゃなくて、あんまり闘病ブログにも出てこなかったし、あんまり興味ないのかな、なんて思ったけど
    そんな事ないよね
    あれだけ麻央ちゃんと行動共にしてて仲良くしてたんだもんね

    • 1
    • 35
    • とばーがー
    • 17/06/26 21:58:25

    小さい頃のれいかちゃん、かんかんに似てるね

    • 3
    • 34
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 21:57:50

    >>30そうそう
    素人目の私でも絶対、爽やかですね!の時には海老蔵の心はもう麻央さんに…って思った。
    めちゃめちゃ海老蔵の顔や態度に麻央さんに一目惚れしたのあらわれていた

    • 3
    • 17/06/26 21:55:42

    >>29
    いらないと思う

    • 0
    • 17/06/26 21:54:21

    >>15中学生の娘がそれを見て怒ってるよ!本当どんな人間なんだって思う。

    • 0
    • 31
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/26 21:51:54

    >>29お義母さんのコメントいる?

    • 0
    • 30
    • クリームボックス
    • 17/06/26 21:51:41

    >>22
    ね!本当にそう!笑
    麻央ちゃんって相手が照れて目を背けそうになるくらいきちんと相手の目をしっかりと見て話をしてくれるって高島彩さんがコメントしてたから、このインタビューの時の海老蔵さんも照れまくりだったんだろうね。

    • 4
    • 17/06/26 21:50:29

    元気な時の映像には、海老蔵のお母さんと一緒に居るのがよく映ってるけど
    今回麻央ちゃん亡くなっても、海老蔵のお母さんコメントも何もないよね?

    • 0
    • 17/06/26 21:49:57

    スタジオいらないから、ナレーションとVTRだけ流して欲しい

    • 0
    • 27
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/26 21:48:53

    >>26テレビ見てるみたいだよ

    • 2
    • 26
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 21:47:25

    今は見てないんだけど録画中
    子供達、テレビ見てるんかな?
    カンカン泣いたってあったけど、見せたらまたママ~ってならないか心配だなぁ。
    海老蔵さんも仕事あって大変だけど、しばらくは一緒に寝てあげなくちゃね…
    涙が出るわ

    • 2
    • 17/06/26 21:47:12

    >>22 海老蔵嬉しそう

    • 0
    • 24
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 21:47:11

    >>22
    ね、海老蔵テレてるもんね。結婚するって直感あったみたいだしね!
    でも初対面はから騒ぎなんだよね。

    • 1
    • 23
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 21:46:28

    >>21凄い垢だね。これはダメだね

    • 0
    • 22
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 21:45:18

    この出会い、「爽やかですね~」とかの部分の海老蔵が麻央さんに一目惚れした感じ

    • 6
    • 17/06/26 21:41:05

    >>17
    もう連結されたっぽい。
    やっと死にました とかいう名前

    • 0
    • 20
    • 金沢カレー
    • 17/06/26 21:40:29

    じぃ~んってきて涙が出る(/_;)

    • 2
    • 19
    • ちゃんらー
    • 17/06/26 21:37:57

    元気づけられる。不思議な力持ってるよね。

    • 1
    • 18
    • ハントンライス
    • 17/06/26 21:37:50

    こんなに見た目も中身も綺麗な人ってなかなか居ないよね

    • 6
    • 17
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 21:36:58

    >>15垢教えて!

    • 0
    • 17/06/26 21:35:07

    >>13 他人の私でもこんなに辛い

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ