今期のドラマたくさん見てた人~!

  • なんでも
  • 勝浦タンタンメン
  • 17/06/26 15:00:25

①母になる
②ボク、運命の人です。
③人は見た目が100パーセント
④CRISIS

この4つ録画してまだ見てないんだけど
感想教えてー
見た方がいいよとか、別に消しても大丈夫!
とか色んな意見聞きたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ちゃんらー
    • 17/06/26 20:09:34

    1は消してよし!
    あとは見て!2、3は笑える

    • 0
    • 17/06/26 20:08:33

    母になるは消して良し。途中からコメディになっちゃった。
    亀梨のはまあどうでもいい
    桐谷のは水川あさみの演技が面白いから見た方がよい。

    • 0
    • 18
    • トルコライス
    • 17/06/26 20:05:33

    アクション好きならクライシスは絶対!とりあえずかっこいいから。
    後は出てる役者さんに好きな人がいるならってくらいかな?

    • 0
    • 17/06/26 17:04:26

    クライシス面白かったよ

    • 0
    • 17/06/26 16:59:24

    ③④はよかったよ!
    ①も見終えたけど、う~ん…。子役の演技がいまいちなのと、終わりかたが微妙だった。
    ②は1~2話見たけど、次を見たいといいう気持ちが起こらず録画したたまま。

    • 0
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 16:53:54

    3は見た。
    イライラしながらも割と楽しく見たかな。
    4は旦那が面白いって言ってたよ。絶対スペシャルあるはずだって期待してたなー。

    • 0
    • 14
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 16:48:09

    2.3は面白かった。3は色々、美容とか勉強できたよ。4は話が難しくて途中でやめた。

    • 0
    • 17/06/26 16:44:33

    全部挫折した

    • 0
    • 12
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/26 16:43:12

    ②と④見たけど面白かったよー!!

    特にクライシスは続きがありそうだからチェックすべし(^-^)/

    • 0
    • 17/06/26 16:43:06

    >>8

    だね。

    • 0
    • 10
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 16:41:24

    私はクライシス面白かったよー
    あとは消しちゃっていい。

    • 0
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 16:34:35

    母になる

    偽善の臭いプンプン。何も残らないドラマ。

    • 2
    • 8
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 16:32:58

    ①沢尻の息子役の子が可愛い
    ストーリーはイマイチ
    ②亀と山Pのやり取りが面白い
    ストーリーは最終回が?って感じ
    ③水川あさみの演技が面白い
    ストーリーはイマイチ
    ④アクションと小栗旬が好きなら
    見る価値有り

    • 1
    • 7
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 15:13:40

    4だけ見てほしい!

    • 0
    • 6
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/26 15:11:12

    ②だけは見てた
    途中は面白い
    わりと脇が固まっててキャラ濃いのがたくさん出てくる

    最終回はうーん…だけど

    • 0
    • 5
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/26 15:08:46

    ④CRISISだけ最後まで見た。でも毎回もやっとした終わり方だから少しストレスたまった。でも私はそれなりに楽しめたかな。他のドラマは全部途中でみるのやめた!期待外れだったわ。
    今期ドラマはその4つとは関係ないけど、あなそれとリバースが面白かった。

    • 2
    • 4
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 15:04:10

    母になる は消していいよ。

    これと見た目100%しかこの中では見てないけど。
    母と100%なら、100%の方がおもしろい。

    • 1
    • 3
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 15:03:48

    とりあえず①は期待外れ。

    • 1
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 15:02:19

    見た方がいいってのはない。
    消しても大丈夫。

    • 1
    • 1
    • すったて
    • 17/06/26 15:01:11

    全部消してもいいよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ