仮面ライダーエグゼイトのベルト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • トルコライス
    • 17/06/26 19:49:56

    もってるけど、4歳の息子でも若干大きく重たいよ。

    • 0
    • 17/06/26 19:49:44

    >>14エグゼイドのベルトあるし、ハッピーセットでちっせーベルト出たからあげたい。

    • 1
    • 35
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 19:49:03

    持っている。

    • 0
    • 17/06/26 19:47:57

    10月には終了!いらない

    • 1
    • 33
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 19:04:01

    >>30
    終了の頃には量販店で半額以下になるよ~。
    エグゼイド指定なら、その頃に買うのがオススメ。

    • 2
    • 17/06/26 19:00:14

    >>30
    秋には
    仮面ライダービルドって言うのが始まるらしーから、そっちにしたら?

    • 1
    • 31
    • トルコライス
    • 17/06/26 18:59:50

    >>30
    販売終了にはならないよ。

    • 1
    • 30
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 18:57:34

    >>29 なるほど。
    確かに叩かれたりしたら痛いし重いから持てないかもですよね。
    エグゼイト終わるならベルトももう販売終了になりますよね。
    ますます迷います。

    • 0
    • 29
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 18:55:23

    >>27
    我が家は武器は買わない。
    マネされて叩かれたりしたら痛いし。
    たぶん買っても2歳の子には重いと思うよ!

    • 1
    • 28
    • トルコライス
    • 17/06/26 18:52:13

    2歳には大きすぎるから1000円位の小さいので十分だよ。

    • 2
    • 27
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 18:45:52

    皆様の意見参考になります。
    日曜日も仕事してるのであまり一緒に見れません。
    息子はエグゼイトのガシャトが気に入ってるみたいなんで新しい仮面ライダー始まってもエグゼイトがいいって言うかもしれないので悩んでます。
    エグゼイトのハンマー?みたいなやつが安くなってるのでそちらも購入しようかと思ってるんですが持ってる方いますかー?

    • 0
    • 26
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 17:53:27

    主じゃないけど参考になります!

    • 0
    • 25
    • かすうどん
    • 17/06/26 17:29:13

    >>19うちも本物は重いと聞いて2歳の時はこっち買ったよ!

    • 0
    • 24
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 17:28:26

    >>19うちの4歳このゴーストのミニのやつずっと気に入ってる。普通のアイコンは使えないけど、腰につけてるだけでもなりきってる。

    • 0
    • 23
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 17:28:24

    >>21
    うち、最初これだった!音も出ないしひとまわり小さいからいいと思う。今はDX版買ってガシャット大量に買わされてるけど…

    • 1
    • 17/06/26 17:24:41

    >>19
    2歳ならこれで十分だよね!

    • 0
    • 21
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 17:24:34

    エグゼイドはこっちだ

    • 1
    • 20
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 17:22:31

    あ、ごめん
    ゴーストの写真だった

    • 0
    • 19
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 17:21:54

    2歳ならプレックスの方でオッケーじゃない?
    1000円くらいだよん。

    • 2
    • 17/06/26 17:21:20

    >>14
    でもハッピーセットは何が出るかわからないよ…!

    • 0
    • 17/06/26 17:20:14

    2歳になるってことは、まだ2歳じゃないんだよね?
    だったら、次からのライダーでいいんじゃない?
    それか、どうしても欲しがってるならおもちゃの問屋とか行ってちょっとでも安く買うかだね~。
    もうすぐ終わるから正規の値段で買うのアホらしいよ!

    • 3
    • 16
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 17:19:20

    2歳ならもう秋に終わるし、次のやつにしてあげてはどうかな?結構でかいよ。

    • 1
    • 15
    • クリームボックス
    • 17/06/26 17:17:06

    結構大きくて重たいので、2歳の腰だと上手く留まらないかも?うちは大きめの4歳だけどぴったりか大きい感じする(  ̄▽ ̄)

    そしてうるさい(  ̄▽ ̄)笑

    • 0
    • 14
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 17:14:33

    2歳ならハッピーセットレベルのでも大丈夫そう!

    • 3
    • 13
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 17:12:51

    >>11
    エグゼイドは9月までで、10月から新しい仮面ライダーが始まる!

    • 1
    • 12
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 17:11:37

    >>3
    買い足さなきゃって…
    主は子供と一緒に観てないのかな?

    • 0
    • 11
    • タコライス
    • 17/06/26 17:09:50

    終わり、10月なの?9月と思ってた。

    • 0
    • 10
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 15:20:48

    2歳なら去年のとか一昨年のやつでもわからない気がする

    • 1
    • 17/06/26 15:19:14

    持ってるよ。昨年買ったやつだけど今も宝物みたい

    • 1
    • 8
    • かすうどん
    • 17/06/26 15:14:15

    >>5
    知らなかった!!クリスマス前に変わるとは思ってたけど

    • 0
    • 7
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 15:08:32

    今月誕生日だったから買ったよ。
    親からしたらあと少しで終わるのに…って思っちゃったけど、欲しいって言われたらね。
    でも2歳じゃ早くない?

    • 3
    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/06/26 15:03:13

    本人が欲しがったら買えばいいじゃん。
    もうすぐ終わること知らないってことは、見てないんでしょ?

    • 3
    • 5
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 14:52:39

    10月から仮面ライダービルドだよ

    • 1
    • 4
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 14:52:16

    価値って何?
    バカじゃない

    • 3
    • 3
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 14:51:51

    >>1 他に色々買い足さなきゃダメなんですか?

    エグゼイド10月で終わるんですか?

    • 0
    • 2
    • ボルガライス
    • 17/06/26 14:51:09

    買う価値って言い方にイラッとする。

    数ヶ月で新しい仮面ライダーになるからそこから買ってあげれば?

    • 2
    • 1
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 14:50:19

    ガシャットも買わなきゃだから金かかるよ―
    10月で変わるし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ