7月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
  • こつぶ
  • 17/06/26 13:34:27

お産の始まり方が不安で仕方ありません。
もともとおりものが多く破水しても気づかないんじゃないかな?って気が気じゃありません。
みなさんはどんな気持ちで残り少ない妊娠生活をすごしていますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 16:32:09

    7月予定日のトピ来なよ!みんな不安もあるし、一緒だよー!
    ちなみに破水(私は1人目高位破水からだったので)はお腹に力いれなくても生暖かい水がチョロチョロでてくるし陣痛は寝れないくらい痛いからわかると思うよ!
    お母さんも痛いけど、赤ちゃんも痛い中がんばるから、一緒に頑張ろうね!

    • 1
    • 3
    • ちゃんらー
    • 17/06/26 14:08:47

    7月予定日のトピあるけど…

    • 0
    • 17/06/26 14:00:04

    >>1コメントありがとうございます。
    確かに、なるようにしかなりませんよね。
    不安な事をネットで調べる毎日で疲れきっていました。この際ネットに頼らずその時が来るのを待ってみようと思いました。ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 13:52:49

    普通に生活してるよ。
    大丈夫なるようにしかならないから。

    残り少ない妊婦生活と時間を満喫する。
    一人でゆっくりする時間なくなるしね、
    主もそんな考えてる時間もったいないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ