旦那が大好きなのに離婚した方いますか?

  • 旦那・家族
  • クリームボックス
  • 17/06/26 11:29:31

タイトルの通りです
旦那のことが大好きなのに離婚された方いますか?

旦那に借金もなく、ギャンブル好きでもない、嫁姑関係も良好、夫婦関係も良好だと言っていたのに、結婚してから2.3年後に別れた友人が何人かいます。

自分もそうなったら…と考えると不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 12:11:05

    嫁姑関係というか義家族との関係はほんの些細な事でも一瞬で暗転するよ。どんなに仲よくても所詮は他人。

    • 1
    • 2
    • すったて
    • 17/06/26 11:43:28

    自分が一番譲れない価値観が違うと駄目になる。

    • 1
    • 1
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/26 11:39:41

    どこの家庭にもそれなりに問題はあると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ