化粧品にお金かけてない人いる?ファンデ何使ってる?

  • ファッション・ビューティー
  • デミカツ丼
  • 17/06/26 10:11:19

さすがにダイソーは…と思うのですが、安めでおすすめなファンデってありますか?
長らく日焼け止めのみのすっぴん生活だったんですが、急にしっかりメイクしたくなりました。
でもお金はあまりかけられなくて。
1000円台くらいがありがたいです。
それくらいの値段のファンデ使ってる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • とくしまバーガー
    • 17/06/29 22:14:26

    エンジェルハートのスティックファンデ良かった!
    1000円くらいだったし。
    ダイソーのスティックファンデも良かったけどね

    • 0
    • 17/06/28 18:33:08

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/bijinbu

    • 0
    • 17/06/27 09:31:21

    ファンデはつかってないけど、ソフィーナのVERY VERYのパウダー使ってる
    ひんやりして夏向きだし使い心地いいよ

    • 1
    • 35
    • もんじゃ焼
    • 17/06/27 07:52:00

    キスミーのファンデ使ってるよ
    800円くらい

    • 0
    • 34
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 07:50:46

    ファンデじゃなくパウダーだけど、龍黒堂の、毛穴がみえなくなるパウダーがすごいカバー力だった。

    • 0
    • 33
    • かすうどん
    • 17/06/27 07:46:32

    限定キットがまだあれば、レフィルの値段でケースもついてきますよ。
    ファシオのラスティングファンデーションとか、ヴィセのファンデーションは安いしいい!

    • 1
    • 32
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 07:01:00

    ジョンマスターオーガニック

    • 0
    • 31
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/27 06:56:09

    いくらか忘れちゃったけど、DHCの白と金のパッケージのB.Bクリームが良かった。3000円くらいだったかな。予算オーバーだけど、下地いらないと思えば有りじゃない?

    • 0
    • 30
    • とんちゃん
    • 17/06/27 06:47:37

    LDKって雑誌を割と参考にしてるんだけどそれに高評価だったベビーピンク BBクリームを試してみたらなかなかよかったです。ドラッグストアで千円くらいでしたよ

    • 0
    • 29
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 06:47:05

    正直、万人に合うファンデなんてないよね。どうしても何個か買って、試すしかなさそう。

    • 0
    • 28
    • ゼリーフライ
    • 17/06/27 06:45:03

    セザンヌ

    • 1
    • 27
    • とんちゃん
    • 17/06/27 06:42:27

    インテグレートとちふれ使ったけど、顔ドロドロになった。

    • 2
    • 17/06/27 06:33:41

    >>15試しまくるなら、高い化粧品一つ買った方がいいんじゃない?

    • 0
    • 17/06/27 06:31:27

    スキンケアはニベアだし、化粧はちふれです。

    • 0
    • 24
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/26 23:36:06

    ファシオのラスティングファンデ使ってる。ちふれやメイベリン使ってたけど崩れが気になってたけどラスティングファンデは崩れない!

    • 2
    • 23
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/26 15:08:36

    アクアレーベル
    1500円くらいだったかな

    • 0
    • 17/06/26 13:18:12

    >>17
    セザンヌ、ちふれどちらも使ったけど厚塗り感がすごい上に化粧崩れが汚い。

    • 3
    • 21
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/26 12:55:20

    インテグレートグレイシィのモイストクリームファンデ使ってる。乾燥肌で化粧ノリ悪いからこれ。たしか1200円くらいだったかな。フレッシェルのBBも安いよ。

    • 0
    • 20
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 12:54:10

    ケイト良いってYouTube見て思った。

    • 0
    • 19
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/26 11:33:57

    パッケージの可愛さでアマールカのBBクリームとパウダー使ってる。パウダーがいい香り。

    • 0
    • 17/06/26 11:31:30

    レブロンをメルカリで1300えんくらいで買う。

    • 0
    • 17
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 11:26:05

    セザンヌ。ちふれ、愛用しています。化粧水やらは一切使わないが荒れも乾燥もしないから、楽だよ~。

    • 2
    • 16
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/26 11:25:34

    懸賞とか試供品で、まかなってる
    あきっぽいし一個ファンデ買うとそれ使いおえるまで、他つかえないから、まんぞく、

    • 0
    • 15
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 11:21:47

    主さん!私も化粧品代節約したくて、口コミ見まくってドラッグストア通って試しまくった結果、1000円くらいの中ではキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが1番良かった!インテグレートのミネラルミラクルファンデも良い。崩れ方も綺麗。是非試してみて!

    • 0
    • 14
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 10:54:23

    夏ならBBスプレーとか下地もいらないしヒンヤリして崩れないし安くていいと思う。

    • 0
    • 17/06/26 10:51:51

    コーセーのccクリーム1700円ぐらい

    • 0
    • 12
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 10:48:21

    ファシオ

    • 1
    • 11
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 10:42:42

    ちふれ

    • 1
    • 10
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 10:39:40

    ドクターシーラボのBBだけ

    • 0
    • 9
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/26 10:33:21

    カネボウのメディアとかどうかな?
    詰め替えは700円前後で売ってるよ~。
    色が合えば安いしいいと思うけど。

    • 1
    • 17/06/26 10:32:03

    ベースはそこそこお金かけた方が良いと思います

    • 0
    • 7
    • デミカツ丼
    • 17/06/26 10:28:42

    マキアージュ、コフレドール、プリマビスタ…あたりは私からしたらお金かけてる部類です。
    でもどうせ買うならあと1000~2000円足してそこそこの買ったほうがいいのかな~

    • 3
    • 6
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/26 10:26:24

    プリマは??
    私はずっとプリマだけどテカらなくていいですよ(^^)

    • 0
    • 5
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 10:20:48

    ケイトやメイベリンのBBクリームいいよ。
    ケイトの方がさっぱり、メイベリンの方がしっとり。
    ファンデ並みのカバー力、下地いらないから時短。
    もう少し出せるならミシャの赤いチューブのBBもいい

    • 1
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/26 10:16:35

    インテグレートのファンデ。
    カバー力があるよ

    • 3
    • 3
    • 一銭洋食
    • 17/06/26 10:13:38

    セザンヌ買ってわたしには合わなくて、ファシオのミネラルファンデじゃない方を買った
    くずれないって口コミ通りほんとにくずれにくかったよ

    • 1
    • 17/06/26 10:13:21

    オールインワンのを使っているよ!

    • 0
    • 17/06/26 10:12:22

    無印良品
    1000円ぐらいで買えるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ