夏休みの予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/26 19:31:55

    予約って、もう結構いっぱいなんですかね?
    7月入ってからだと難しいのかな?

    • 0
    • 17/06/26 08:31:17

    サービス業でまとまった休みがとれないから未定。近場のイベントか観光地に行こうかなとは思っている。

    • 0
    • 17/06/26 08:21:38

    七月に沖縄八月にディズニーあとはキャンプとかプールとか沖縄とディズニーとキャンプは予約済み。

    • 0
    • 12
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 08:18:11

    泊まりでどこかに行くことはないから何も決めてない。旦那の休みがわかってから計画立てる。不定休だし連休ないし有休取れないからね。

    • 0
    • 17/06/26 08:15:27

    7月にディズニー、8月に温泉と、宿が必要な旅行は予約済み。あとは、日帰りで水族館行ったり、プール行ったりするくらいかな。
    日帰り旅行は子どもの宿題の進み具合による。

    • 0
    • 17/06/26 08:13:15

    すごいなー。トップシーズンに旅行、ましてや海外なんて行く余裕ないや。そもそも働いてるし。
    これぞ貧乏暇無し

    • 0
    • 17/06/26 05:15:35

    予約してる
    海外
    子供が風邪を引かない事を願うわ

    • 0
    • 17/06/26 05:12:17

    昨日、予約してきました。海外。
    しかし、飛行機の席がいっぱいでプラス料金支払ってビジネスクラスになりました。年に一度の家族旅行だから、今回は奮発。
    場所によっては、もういっぱいだったりするから早い方がいいよ。
    早い人は、春ぐらいから抑えてるらしい。
    人気のとこは今からじゃ無理かも。

    • 0
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/26 02:33:41

    今年は役員をしてるからどこにも旅行は行けそうにないかも。
    どこかに連れて行ってあげたいけど…

    • 0
    • 17/06/26 01:48:46

    毎年遊園地のプール、お祭りは行くよ♪今年もその予定

    • 0
    • 5
    • せち焼き
    • 17/06/26 01:46:23

    自然にふれる旅行と、総合施設になってるお宿と、二回旅行行きたいな
    ボーナス出てみないと予定は立たないな
    子供達、8月下旬に夏休み明けちゃって、休み短いから早めに決めないとだわ

    • 0
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/06/25 23:39:58

    一昨日、約1か月後に泊まるホテル予約した。大阪行くー

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 23:39:38

    早めに予約しないと5月の時点で
    良いところは埋まってたよー。

    • 0
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/25 23:38:22

    とりあえず大きなイベントは
    娘がゴルフ合宿、サンリオピューロランド、実家、誕生日会、家族旅行位かな~

    • 0
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 23:35:09

    稼ぎます!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ