5歳の孫の太ももに高温ヘアアイロン押し当て…会社員の男を傷害容疑で逮捕 和歌山

  • ニュース全般
  • チキン南蛮
  • 17/06/25 21:54:54

孫の太ももに高温のヘアアイロンを押し当てたとして、和歌山県警和歌山東署は25日、傷害容疑で和歌山市新留丁(にんとめちょう)の会社員の男(52)を現行犯逮捕した。同署の調べに対し、男は「当たっただけで、けがをさせるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は同日午後2時40分ごろ、母親とともに中川容疑者の自宅に遊びに来ていた孫の男児(5)=同市=に、高温のヘアアイロンを太ももに押し当てる暴行を加え、やけどを負わせたとしている。

 同署によると、男は、男児の母親と口論になった後、犯行におよんだという。

産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000534-san-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/26 10:26:02

    やるなら娘にやれば良かったのに。孫が可哀想。

    • 2
    • 30
    • とんちゃん
    • 17/06/26 10:22:14

    孫の世話を押し付けられてイライラしてたんじゃない?

    • 1
    • 17/06/26 10:10:20

    孫に何やってんだよ…

    • 0
    • 28
    • いきなり団子
    • 17/06/26 10:08:21

    こんなとこにヘアアイロン置いて頭きれいにする暇あるなら、子供見とけ!
    こんなとこに置いといたら危ないだろが!こうなるぞ!
    んで、そのままキレたまま、子供にじゅー。
    みたいな感じ?
    髪巻く暇あんなら子供の相手しとけって感じ。
    一週間も世話になってんだから。

    • 1
    • 27
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 01:48:32

    どうせ自分の子供の子育もぜんぜん手伝わなかったんでしょ。
    嫌われ者のくそ爺だな。

    • 2
    • 26
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/26 01:32:25

    >>19
    確かに。

    • 0
    • 17/06/26 01:17:05

    なんで母親と口論になって子供に暴力?意味わからない

    • 7
    • 17/06/26 00:48:34

     逮捕容疑は25日午後2時40分ごろ、自宅で孫の蒼空(そら)ちゃん(5)の右ももにヘアアイロンを押し付け、軽いやけどを負わせた疑い。「けがをさせるつもりはなかった」と否認している。

     和歌山東署によると、蒼空ちゃんは母親(26)に連れられて、中川容疑者宅で約1週間過ごしていた。母親が「やけどをさせられた」と110番し、署員が現行犯逮捕した。

     日常的な虐待はなかったとみられ、同署が経緯を詳しく調べる。(共同)

    • 0
    • 23
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 23:47:35

    あり得ないや
    ちょっと触れただけでも熱いのに

    • 6
    • 22
    • ミソポテト
    • 17/06/25 23:13:22

    おっさんがヘアアイロン使う訳ない。
    わざとヘアアイロン使って母親のせいにしたかったか、目についたヘアアイロンでやったかのどっちかでしょうね。

    • 3
    • 21
    • とばーがー
    • 17/06/25 23:09:50

    信じられんな。孫に当たるとかクソすぎる

    • 8
    • 20
    • ハントンライス
    • 17/06/25 22:50:41

    ほんとに当たっただけじゃないの? でもそれなら逮捕にならないか… 信じられない

    • 3
    • 19
    • とばーがー
    • 17/06/25 22:34:53

    >>13
    52って長生きって言う程でもないけどね。

    • 1
    • 17/06/25 22:33:13

    ガスバーナーなるよ?足焼いてやれ

    • 2
    • 17
    • 富士おでん
    • 17/06/25 22:29:38

    名前匿名かと思いきや、中川容疑者って

    • 0
    • 16
    • イタリアン
    • 17/06/25 22:28:09

    友達の家の近くやわー
    熱した練炭をジューしてやれ!

    • 2
    • 17/06/25 22:24:54

    ホットプレートでOK?

    • 2
    • 14
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/25 22:24:12

    ○ね

    • 2
    • 13
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/25 22:23:41

    こんな老害じじぃ何で生きてるんだ。頭おかしいクズ人間ほど長生きするなんて。じじぃの顔面にアイロン当ててやれ。

    • 4
    • 17/06/25 22:18:28

    孫書いてるやん
    せめてアイパーぐらいの細さだった事を祈る
    そしてこのキチジジイに普通のアイロンで同じ事して欲しいわ

    • 3
    • 11
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/25 22:11:56

    同じ痛みを味わえ。

    • 3
    • 10
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/25 22:11:39

    当たっただけって、おっさんってヘアアイロン使うの?

    • 5
    • 17/06/25 22:10:30

    やるなら母親にやれよ!
    クソジジイ
    お前の額にアイロンでも当てて反省しろ

    • 8
    • 8
    • にくてん
    • 17/06/25 22:08:46

    熱かっただろうし、跡が残るよね。
    かわいそう。ジジイも同じことやられてみろよ。

    • 4
    • 7
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/25 21:58:30

    最低だな!子供にやることないだろ!

    • 7
    • 6
    • かつめし
    • 17/06/25 21:58:05

    娘の子なのか、嫁の子なのか。。
    まぁ口喧嘩するくらいなら娘かな。どにらにせよ子どもにやるなんて最低だな。

    • 9
    • 5
    • ねぎ焼き
    • 17/06/25 21:57:36

    ナゼーーーー

    • 1
    • 4
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/25 21:56:47

    怒りをむける矛先が違いすぎるだろ!

    • 14
    • 3
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/25 21:56:18

    和歌山にも悪い人間はいるのか

    • 3
    • 2
    • あくまき
    • 17/06/25 21:55:35

    なんで子供にやるんだよ

    • 8
    • 1
    • あくまき
    • 17/06/25 21:55:27

    最低

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ