自分や旦那に異性の兄弟がいる方に質問。

  • 旦那・家族
  • ちんびん
  • 17/06/25 19:29:14

兄や弟に自分のお尻とか叩かれます?
ふざけて。
電気アンマーとか。
また旦那に妹や姉がいる人、それらを旦那は異性の兄弟にやりますか?
うちの旦那は妹にやるんですが、気持ち悪いよね?
私がムカつくのはヤキモチになりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • グラタンフライ
    • 17/06/25 21:49:26

    やらない。キモイ。

    • 1
    • 12
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/25 20:27:31

    えー普通はやらないよね

    • 1
    • 17/06/25 20:04:29

    小学生のときはやってたけど
    さすがに今はないわ。

    • 0
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 19:52:37

    女の人に電気アンマはダメよね。私、父親にやられててオナに目覚めたわ…
    兄いるけどそんな変なコミュニケーションないよ。

    • 1
    • 9
    • ちんびん
    • 17/06/25 19:41:58

    電気アンマは一回だけ。
    ドン引きした顔で見て、それはもう気持ち悪いって言ったから。
    ズボンずり下ろすのも。

    そして私の名前欄。
    笑ってしまった。

    • 1
    • 8
    • ちんびん
    • 17/06/25 19:40:15

    だよね?
    キモいよね?
    妹のズボンずり下ろしたり。
    キモいって言って平気だよね?
    ちなみに、義妹が同じ事をした場合は旦那切れます。
    主にも同じ事をやってくるけど、それと同列でやられると、気持ち悪いが勝っちゃって。

    • 0
    • 17/06/25 19:38:19

    小学生の頃はやってたけど大人になってからやったらやばいでしょ(笑)

    • 0
    • 6
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/25 19:37:34

    小学生とかそのくらいはしたけどねー、高学年以上はもうキモいわ。
    旦那と義姉はうちより仲良いけど絶対しない。

    • 0
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 19:36:11

    弟がいる。
    仲は良い方だがそんな事しない。

    • 0
    • 4
    • そばめし
    • 17/06/25 19:32:33

    私もやりませんし、やられた事もありませんね。旦那も同じです。そもそも旦那と義妹が合わないからね。

    • 0
    • 3
    • にくてん
    • 17/06/25 19:32:32

    キモッ

    • 0
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/06/25 19:31:52

    うちは弟がいるけどないよ。
    旦那も姉がいるけど、怖くて恐れてる。
    主さんには悪いけど、
    電気アンマーとかキモいね。

    • 0
    • 1
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/25 19:31:18

    ヤキモチって言うより気持ち悪いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ