ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • サラダパン
    • 17/06/25 23:53:53

    身長92cm超えてるなら乗り物も乗れて楽しいとおもう。
    ユニバから徒歩1分ぐらいの一番近いホテル、名前忘れたけどすごくよかったよ!!

    • 0
    • 5
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/25 20:28:55

    もう10年も前ですが、、、
    子供が5歳、3歳のときに行きました。
    子供用のアトラクションもありましたが、乗るより雰囲気を楽しむって感じでした。
    ショーもあるし、楽しめると思いますが、アトラクション目当てならもう少し大きくなってからのが楽しいかも。
    子供を夫婦のどっちかが見て、大人一人で交代に乗れるシステムとかあったり、ホームページも見るといいですよ。
    ホテルはユニバーサルのオフィシャル、目の前のホテルに泊まりました。
    子連れで疲れるから、近いのが良かったです。
    ホテルは楽天ネットで、新幹線は近くのJTBで取りました。
    私は行って良かったし、楽しかったですよ。
    その後も中学年の時に、また行きましたよ。

    • 0
    • 4
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/25 20:03:55

    まず本とか買えば

    • 1
    • 3
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 19:48:33

    3歳ってか身長何センチ?低いと何も乗れなかったような。92センチで、スヌーピとかエルモとか、102センチでミニオン乗れるのかな。その辺は自分で調べてみてね。室内でキッズスペースみたいなところがあるから、楽しいと思うけどせっかくならショーみたりアトラクション乗せてあげたいよね。

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/06/25 19:24:51

    検索したらありすぎてよく分からないので行ったことある人に聞いてみようと思いました。
    るるぶトラベルとか色々ありますが、個人的にホテルへ直接電話して予約をとるとかは古いでしょうか?
    こういうことをしたことがないので全く分かりません…

    • 0
    • 1
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/25 19:18:24

    サーチ

    沢山あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ