海老蔵さんには一生、他の女性を抱いて欲しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 22:12:26

    麻央さんがどんな気持ちかはわからないけど、私だったら、もし自分が先に逝ったら、すぐにではなくても夫には再婚して欲しい。
    夫のためにも、子供たちのためにも。

    • 2
    • 17/06/27 22:06:10

    海老蔵に期待するだけムダ。
    てか、別にいいじゃん抱こうが再婚しようが。

    • 1
    • 17/06/27 22:03:10

    >>16不謹慎だけど、私もすごく気になってました。かなり性欲強いはずだし、職業柄や容姿からかなりモテるはず。

    • 1
    • 17/06/27 21:57:54

    ばか言ってる(笑)

    • 1
    • 17/06/26 09:54:44

    海老蔵には無理っしょw

    • 5
    • 138
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 09:52:02

    こんなこと思う人いるんだ…なんか怖い。

    • 0
    • 17/06/26 09:50:54

    再婚しなきゃいけないのかもしれないけど、再婚しないでほしい。一生麻央さんだけを愛しててほしい。

    • 8
    • 17/06/26 09:50:35

    あなたには関係がないよね。笑笑

    • 2
    • 135
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 09:50:05

    >>108ちょっとキモすぎるよね… しょせん芸事の世界 人の世界とは別なのに

    • 0
    • 134
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 09:48:48

    一週間くらいでしてるとおもうわ

    • 2
    • 17/06/26 09:46:10

    同感

    • 0
    • 132
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 00:06:02

    >>112
    海老蔵にとっては小姑でしょ?

    • 0
    • 17/06/25 23:12:34

    >>108
    これ。

    • 0
    • 130
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/25 23:08:56

    既にいるよね

    • 4
    • 17/06/25 23:07:09

    麻央と生きていく、
    子どもたちに恩を返すと言ってる人に対して
    まぁ失礼だなと思う。

    • 6
    • 17/06/25 22:29:37

    >>126
    そこだけは可愛くわがまま言ってるといいなぁなんて思ったり

    • 1
    • 17/06/25 22:29:28

    会見見て一緒に泣いたけど、ふと、すぐ再婚するんだろうな‥って急に冷静に思った‥

    • 14
    • 126
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 22:28:25

    まおちゃん優しいから、再婚していいよって生前に伝えてるかもしれない…

    • 11
    • 17/06/25 22:26:15

    とりあえず下世話

    • 0
    • 17/06/25 22:25:14

    美学やねー

    • 1
    • 17/06/25 22:21:50

    今Mrサンデーで姉にスポット当たってるけど、会見した時の海老蔵に対して「こんな強い人に私たちは守られてるんだ」って発言してた。普通「こんな強い人に"妹"は守られてるんだ」って言うよね。なんだかな

    • 10
    • 17/06/25 22:18:38

    住み込みのお手伝いさんとかがいて影武者として麻央ちゃんが体調悪くなった時から家庭の事は支えてて…
    その方と自然な形で~とか無いかな。

    麻耶ちゃんは、これからも海老蔵宅に頻繁に出入りするのかな?
    さすがに子供が、なついてても嫁さんの姉が入り浸るのは自分の家なのに何だか落ち着けないなぁ。

    麻耶ちゃんと再婚が手っ取り早い(笑)けどやっぱりお互いに無理だと思う。

    • 3
    • 121
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/25 22:15:21

    ツーショットのスパイダーマンみたいなえびぞうの写真がすごく怖いんだけど

    • 1
    • 17/06/25 22:09:17

    麻央さんが男の子を産んでなかったら、跡取り作りの為に、間違いなく再婚していたと思う。
    亡くなって、すぐというのも世間体が悪いから最低でも2~3年は置いて再婚すると思う。

    • 7
    • 17/06/25 22:06:07

    >>113
    近藤サトは産んでないし。産むのみんなから拒否されて離婚したし。不倫奪略婚だし。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 22:00:59

    私もずっとお姉さんと再婚、もしくは再婚とはせずともできちゃうんじゃないかと思ってたー
    子供も慕ってて、麻央ちゃんにも似てて渾身的だったら惹かれちゃう気がする。

    • 11
    • 17/06/25 22:00:46

    再婚は無いと思う
    するとしても子供達が成人してからかな

    再婚相手が大変でしょ
    自分の子じゃない子供達のお世話や、将来の歌舞伎役者を育てるのは。麻央さん以上の人もいないと思うし。

    • 11
    • 17/06/25 21:59:50

    まだ40前の男だからね。自慰だけじゃ無理だと思うよ。しばらくは麻央さんが見てる気がして無理だと思うけど1年もしたら羽が生えると思う。
    愛してない女くらいは抱かせてやってあげて。

    • 8
    • 17/06/25 21:56:38

    まやちゃんとの再婚になったらやだなぁって思っちゃう。
    でも子供たち懐いてるからこれからも繋がっていくよね。麻央ちゃんがいない状況になって、2人だけで子供見るとかってことも増えていく中で元々女たらしな海老蔵と天然ぶりっ子のまやちゃん…。まやちゃんの旦那さんと麻央ちゃんがとかだったら絶対なさそうだけどまやちゃんはなぁ

    • 4
    • 113
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/25 21:55:21

    >>103
    坂東三津五郎さんは近藤サトさんと離婚後は再婚せずに亡くなったよ。
    だから必ずしも再婚しなきゃいけないってことはないんじゃないかな?

    • 1
    • 17/06/25 21:54:42

    >>100麻耶が小姑?
    違うでしょ

    • 0
    • 17/06/25 21:51:44

    私は姉と再婚の方がなんか嫌だな…
    再婚てことは、セックスもあるわけでしょ?
    私が麻央さんだったら、竿姉妹はなんか嫌だなぁ。

    • 14
    • 17/06/25 21:49:09

    どうなんだろう、性処理くらいはありそうだけど、、再婚はレイカちゃんのお許しがないと難しいだろう

    • 0
    • 17/06/25 21:33:24

    再婚したらママスタで八つ裂きにいわれるんだろうなぁー
    ママスタこわっ!

    • 1
    • 17/06/25 21:33:01

    私には理解できない
    芸能人の私生活にこんなに熱くなる主婦の気持ちが

    • 8
    • 17/06/25 21:32:07

    再婚するのはいいと思うけど、再婚相手との子どもは作らないでほしい。

    • 6
    • 106
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/25 21:30:19

    >>103
    そんなこと言ったら、世の中の再婚家庭の子供どうなるのよ

    • 1
    • 17/06/25 21:29:38

    麻耶ちゃんと再婚してほしいな

    • 3
    • 17/06/25 21:28:57

    子供の為にも家の為にも再婚はありだと思うな。今からの人生の方が長い。誰か寄り添える人が現れたら、その時はいいと思う

    • 4
    • 103
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 21:27:04

    再婚したら麗華ちゃんとかんげんくん大丈夫かな。

    再婚しないといけないのかな、歌舞伎の家だと。

    • 5
    • 17/06/25 21:16:06

    いいパパ、旦那アピールしてるけど海老蔵は海老蔵。そりゃ亡くなったのは悲しいだろうけど今まで大変だったし言い方悪いけど縛られるものが一気になくなり、やりまくりそうどけどね

    • 7
    • 101
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 21:05:29

    >>100
    じゃ姉と再婚とか・・・

    • 1
    • 17/06/25 20:55:21

    再婚できるのかねー
    梨園のお宅で、しかも小姑(小林麻耶)がいて子供に懐いてる…とか余程のメンタルじゃないと再婚できなくない?

    • 10
    • 99

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 20:33:26

    再来年には團十郎襲名するんだもの。
    独身でいられるわけがないわ。

    • 10
    • 97
    • せんべい汁
    • 17/06/25 20:29:44

    麻央さんの愛してるの言葉を信じて、子供達が成人するまで再婚しなかったら凄いなとは思うけど、歌舞伎役者という立場上かなり難しいと思う。孫のサポート、歌舞伎のサポート、海老蔵さん自身のサポートは歳を重ねたお母さん(海老蔵さんの母親)だけではキツイと思うから。

    • 16
    • 17/06/25 20:25:51

    結婚したあとも相手はいたと思うよ。
    回りも口が固いマスコミにポロポロ情報が漏れない世界の人とかさ。

    • 4
    • 95
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 20:25:00

    いつかは、幸せになった方が良いと思う。
    真央さんだって、幸せになってほしいと思うんじゃないかな。
    本当に愛していたからこそ、支えてくれるひとができてほしいって思うんじゃないかな。

    • 6
    • 17/06/25 20:23:20

    そのうち再婚するよ(笑)
    どうせ麻央の闘病中だって、ヤってただろうし。

    • 6
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ