海老蔵隠し子

  • なんでも
  • とくしまバーガー
  • 17/06/25 18:10:39

日置明子:「お腹に子供がいます」

海老蔵さん:「あそうですか」

日置明子:「私は産みたいのですが」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「産んでもかまいませんよ、、ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?」

日置明子:「それでもいいです」

海老蔵さん:「あそうですか」

海老蔵さん:「じゃあ僕が全て責任を負います」



付き合ってたのに、淡々としてて怖いわ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 14:53:28

    >>25完全に一目惚れだね。
    今までになかったタイプだからノックアウト!

    • 0
    • 108
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 14:51:05

    同じ隠し子がいる身なのに、山田孝之ってなんで叩かれないんだろう

    • 1
    • 17/06/26 14:49:51

    >>70
    いや二十歳そこそこ

    • 0
    • 17/06/26 14:40:36

    >>90
    借金まみれの成田屋にそんなに遺産があるだろうか?

    • 1
    • 17/06/26 14:27:35

    >>92
    来世も一緒の結婚会見も複雑だっただろうね

    • 0
    • 104
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/26 12:36:58

    ファンキー加藤よりいいじゃん。

    • 4
    • 103
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 12:33:27

    >>100
    歌舞伎役者なんかを馬鹿みたいに持ち上げるから勘違いしちゃってるんだよ
    被差別部落の癖にwww

    • 2
    • 17/06/26 08:21:00

    お互い納得して今があるのに、他人が昔の事を掘り返してあーだこーだ言うのは間違ってるよ。養育費も払わず認知もしない男よりは自分の子供と認めてお金を支払うだけでも責任は果たしてると思う。

    • 10
    • 17/06/26 08:11:44

    この女の人も覚悟の上でしょ?
    産まない選択だってできたんだから。この人にとっては海老蔵の子を産めただけで幸せだったんじゃない?

    隠し子と言われる子もが大きくなってから母親の事をどう思うか。

    ばかな女と思うか、自分の意思を貫いた純粋な人と思うかはこれからかの日置さんの生き方次第。海老蔵関係ない。

    • 8
    • 17/06/26 07:48:01

    すごい人を見下して、女性は特に見下して物みたいな扱いだよね。

    • 11
    • 99
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 07:46:13

    若いときだからもう二十歳くらいかね

    • 3
    • 98
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 07:44:34

    >>94
    ごめんそんなにおかしかった?
    お互い納得してるなら別に良いんじゃないって普通の感想のつもりだったんだけど

    • 1
    • 17/06/26 07:44:01

    >>96
    認知しないで養育費!w

    • 2
    • 96
    • 認知はしません
    • 17/06/26 07:41:27

    と言ったんじゃなかった?
    違ったかな。

    • 2
    • 95
    • 吉田うどん
    • 17/06/26 07:38:31

    日置明子も海老蔵と付き合うなら避妊するべきだったよね。
    堕胎しろと言わなかっただけいいじゃん。

    • 6
    • 17/06/26 07:36:26

    >>91
    ママスタでこういう内容のトピなら男が最低って口を揃えて言うのは当たり前じゃない?おかしいの?ん?

    • 4
    • 93
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 07:34:49

    父親の團十郎さんは穏やかな感じで母親は芯の通った厳しそうな感じだけど海老蔵はなんであんな感じに育っちゃったんだろう?

    • 1
    • 92
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 07:33:35

    養育費100万で満足ってのは女目線だよね。子供はどうかな。自分の父親が他の子供だけ可愛がって自分は金で厄介払い。しかもその父親が自分たち以外の家族を愛してるのを連日テレビで見なくてはいけない。
    かなりの心の傷になると思うけど。

    • 9
    • 91
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 07:32:05

    子供作ったのは男女両人の責任でしょ
    お互い納得して結婚せずに子供を出産したってだけなのに何が怖いのか分からない

    • 1
    • 17/06/26 07:31:56

    麻央死んだから海老蔵の遺産は子供3人で山分けね

    • 0
    • 17/06/26 07:31:13

    >>88
    えっそうなの?
    じゃあ麻央さんもその程度なんだろうね…

    • 1
    • 88
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 07:28:20

    歌舞伎役者は跡取りいるから、将来の為にも産みたい言われたら、あそうですか。になるんだってさ。

    • 0
    • 87
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 07:15:13

    人並みよ感情がなさそうね

    • 0
    • 17/06/26 01:04:08

    >>81
    実家のおかげでお金はあるからね。

    • 1
    • 17/06/26 00:03:02

    >>81
    そんなことできない立場だからね

    • 0
    • 84
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/25 23:37:39

    養育費高いなぁ
    どんな子供か知らないけどさ

    • 1
    • 17/06/25 23:31:17

    一般人じゃない海老蔵が隠し子認めないなんてあり得ないでしょ。
    DNA鑑定したら直ぐバレるし。
    「潔い」って訳ではない。

    「知りません、関係ないです」では通用しない。
    それわかってるからお金で解決しただけだよ。

    決して、男としては不誠実な人種。

    • 9
    • 17/06/25 23:23:48

    >>79
    皇室レベルだね

    • 1
    • 17/06/25 23:13:18

    月100万養育費くれるなら全然いいわ~。
    子供が出来ましたに対して
    そんなん知らねーよで逃げる男もいるし
    何年も一緒に暮らした子供にさえ離婚後びた一文渡さないクソ男もいる中で
    全然出来た人だと思うけど。

    • 21
    • 17/06/25 23:05:25

    まぁ、産まないっていう選択もできるわけだからね
    結局お金もらって本人が納得してるならそれでいいんじゃないの

    • 14
    • 79
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 23:04:55

    跡取り作らないとダメな人はお見合いか身辺調査してオッケー出してから付き合えばいいのにね。米倉は結婚したかったのかな?

    • 2
    • 78
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 23:02:04

    >>70
    ありがとう。

    • 0
    • 77
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 23:01:37

    >>69
    ありがとう。

    • 0
    • 17/06/25 22:59:29

    >>66
    産んでもいいって言われて、責任も持つって言われたんでしょ?
    俺の子じゃない!
    おろせ。俺には関係無いって言われるよりマシじゃん。
    それに、最初から結婚しない関わらないって宣言されてそれでも納得して女の方も産んだんだから後になってグダグダ言うのもね…
    生まれた子供は可哀想だとは思うがそんな両親の元に生まれてしまったんだから仕方ないと思う。
    親も子も其々を選べないんだから、生まれた運命の元自分で道を切り開く強さを持つべきだね。
    ウダウダしてる時間が勿体ないからさ。

    • 15
    • 75
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 22:51:02

    >>72
    母親はともかく、娘は微妙そうだよね。

    • 0
    • 74
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 22:51:02

    >>72
    母親はともかく、娘は微妙そうだよね。

    • 0
    • 73
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/25 22:43:52

    本当関わらない方がいいタイプ。
    元々薄情な性格だよ。
    目付きも三白眼みたいな人相悪い顔してる。
    麻央ちゃんに悪いものが行っちゃったんだね。
    海老蔵自身は可愛い後取り息子、一姫二太郎残してもらって恵まれてる。
    これからまたいくらでも好き勝手できて、関わった周りを不幸にしていき、本人は至って元気な感じ。

    • 12
    • 17/06/25 22:42:45

    >>71
    この親子はどういう思いで報道見てるんだろう、見たくなくても入ってきちゃうし。
    充分な養育費で割りきれてるのかな…

    • 7
    • 71
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 22:37:47

    >>65
    隠し子は多感な時期でもいつでも父親いないしね。産まれた時から

    • 6
    • 70
    • 播州ラーメン
    • 17/06/25 22:27:37

    >>68
    海老蔵が25歳くらいの時じゃなかった?

    • 0
    • 17/06/25 22:27:30

    >>68たぶん中3

    • 2
    • 68
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 22:25:27

    今いくつ?

    • 1
    • 67
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 22:22:57

    >>51
    今この話題出すって悪意しかないよね。

    • 6
    • 66
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 22:22:56

    はっきりしてて良いよ。
    だましだましズルズルするような男多いし。
    そんな男よりずっとマシ
    しかもこの場合だと大概堕胎迫るんじゃない?

    • 13
    • 17/06/25 22:22:52

    まだ結婚は考えられないと言いカネで解決し、違う女と結婚し父親面バンバンテレビでして隠し子と言われている海老の子は不憫だな...
    今の子に母親が居ませんとか涙ながらに話してたけどこの話聞いちゃったら何だか同情出来ないな...

    • 17
    • 64
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/25 22:21:32

    >>60
    まぁね。
    でもだからって海老蔵が褒められた人間じゃないことは確か。

    • 10
    • 63
    • デミカツ丼
    • 17/06/25 22:20:34

    仕事しなくていいな

    • 7
    • 62
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/25 22:19:18

    本当に毎月100万養育費払ってるの?相手は裕福だわな。羨ましいわ

    • 8
    • 17/06/25 22:16:33

    リアルタイムでこの会見見てたよ。確か東海林さんが聞いてなかった?
    みんなリポーターがみんなイライラしてたのが伝わった。私もこの会見見てから嫌いになった。

    • 12
    • 17/06/25 22:15:15

    梨園なんかで苦労するよりも、毎月100万振り込まれる方がよっぽど良いわ!

    子供だって、梨園なんかで下手に注目されて自由に生きられないのなら、母子家庭でも自由でのびのび暮らしてる方が良さそう。

    • 29
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ