出先で娘がクラスメイトの男子に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/26 13:28:41

    >>22
    かわいいじゃないかー!

    • 0
    • 24
    • もんじゃ焼
    • 17/06/25 22:23:13

    >>23
    >>20です。スーパーの駐車場で会ったんだけど、娘とその男の子が盛り上がって、その後一緒に目の前の公園で遊びました。男の子のお母さんもすごく気さくで穏やかで素敵な方で、楽しい休日になりました(^^)
    お母さんとは、「ちょっと幼くて心配になるよね」って話したんですけど、いいことですよね♪

    • 0
    • 17/06/25 22:08:38

    >>20
    うちの息子このタイプだ 笑
    遠くから大声で叫んで手をブンブン振る
    申し訳ない気持ちになる

    • 0
    • 17/06/25 22:02:48

    うちもそとでクラスメイトとかに会っても話したりはしないけど、なんか目合わせてニヤニヤしてる(笑)
    すれ違う時に、一瞬手振るとか。
    えっ!?なに?だれ?って思う(笑)

    • 6
    • 17/06/25 21:55:08

    うちの息子もだよ。(小6.小4)
    すれ違う瞬間に「バイバイ」とか「よっ」って言うから、私も相手のお母さんもビックリして歩きながらお互いに会釈して終わっちゃう。んで「友達?」って子どもに聞く感じ。

    • 5
    • 20
    • もんじゃ焼
    • 17/06/25 21:51:40

    え!そうなの?
    まさに今日、うちの四年生娘が同じ学年の男子に会ったら
    「○子ちゃーん\(^o^)/」「あ!△△くんq(^-^q)」って感じで楽しそうだったよ。

    • 0
    • 17/06/25 19:17:44

    そういう子が多いと思う

    • 2
    • 18
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/25 16:33:34

    仲良い子なら話すだろうけどたいして仲良くない子なら話さないでしょ

    • 2
    • 17/06/25 16:16:47

    そんなもんでしょ。

    • 1
    • 16
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/25 15:27:36

    2年生だけど話さないよ。
    親としては挨拶くらいしなよって思うけど、相手もしないし言わないでいる。

    • 1
    • 17/06/25 15:16:19

    そんなもんだよ、

    • 1
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/25 15:13:48

     普通に友達じゃないなら話さないよ
    私だって話さなかったよ

    • 2
    • 13
    • ハントンライス
    • 17/06/25 15:12:21

    なんか恥ずかしいらしいよ。そんなもん。

    • 5
    • 17/06/25 15:01:45

    そんなもんだよ…普通だよ

    • 4
    • 17/06/25 15:00:29

    プライベート見られるの恥ずかしいみたいだよ。
    けどイケメンの同級生が話しかけてきたら嬉しそうにしてたな(笑)
    今は中学生になったけど仲がいい友達じゃないと男子とは喋らないよ。

    • 0
    • 10
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/25 14:56:04

    私も話さなかったし、むしろバッタリ会いたくなかった。

    • 5
    • 9
    • サラダパン
    • 17/06/25 14:55:15

    娘は男の子や顔知ってる子には、やっほーとかバイバイ~とかだな。
    まぁ、私も親にこんにちは~で終わるし。

    • 0
    • 8
    • ボルガライス
    • 17/06/25 14:54:24

    出かけた先で同級生に会うの嫌だった。なんか避けてたな。別に嫌いとかじゃないけどね。

    • 1
    • 17/06/25 14:52:55

    話さないよ。異性ならなおさら。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 14:50:26

    ただのクラスメイトならそんなもんじゃない?

    • 3
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 14:49:43

    うち男子同士でも出先じゃそんなかんじだよ
    親の見てる前で急に話すのが恥ずかしかったりするだけじゃない?

    • 2
    • 2
    • 四日市とんてき
    • 17/06/25 14:48:59

    話すこともないよね?
    誰ときたの?何してたの?とか?

    • 2
    • 1
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 14:47:41

    おとしごろかな
    机もくっつけるのを離したりしない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ