貰っていいのかな?

  • 旦那・家族
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/25 12:53:41

明日、義兄が出産祝いくれるみたいだけど、家に子供の顔見ずに別の場所で旦那が取りに行くらしい。
私は連れてきたら?と、いうけど来ないみたい。
ちなみに義兄嫁も一緒だから来ないみたいだけど、これは嫁さんが来たくないって事でいいのかな?
直接貰うならまだしも、間接的って..って思いますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • クリームボックス
    • 17/06/25 14:30:13

    私のときも親戚で二人いたよ
    旦那の会社の近くまできて渡してきた

    私は何にも思わないけどな

    • 0
    • 5
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/25 14:28:04

    遠慮してるだけじゃない?

    • 0
    • 4
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/25 13:20:51

    まぁ、旦那も赤ちゃんの親だし、親に直接渡しているのには間違いないよね。

    義兄か義兄嫁が主の事嫌いか、義兄嫁が不妊で赤ちゃん見るの辛いとか?

    • 0
    • 3
    • ねぎ焼き
    • 17/06/25 13:12:50

    とりあえず義理で渡しますね!って感じだね

    • 1
    • 2
    • クリームボックス
    • 17/06/25 13:11:35

    貰っても嬉しくないね

    • 1
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/06/25 13:05:10

    えー、それは嫌だなぁ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ